ピグミャン☆漫画くんの誘惑♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆漫画くんの誘惑♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



みんないつもコメントやメッセージやプレゼント・・・pencil*メッセージプレゼントキラキラ



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



昨日は・・クローバー



星1番好きなものを最後に残しておく派星



の人が圧倒的に多かったなぁお~!!



ピグミャンも今度やってみようかなぁぺこ食事ぴかっ!



最後まで我慢できるかな・・・seiはあとshokopon



今日の東京はいつもよりポカポカ太陽サンおんぷ



ちょっぴり汗をかいちゃうくらい暖かかったね♪汗おんぷ



ピグミャンはこれくらいの気候がクローバー



過ごしやすくって好きだなぁにへheartheartheart



おんぷ太陽サンポカポカ太陽サンおんぷ



そして今日は・・・クローバー



歌詞をかきかきピグミャンべぇ~shoko♪♪♪



でもね・・・クローバー



チラっキョロぴかっ!



コレは・・・!!!!!!!!!!!!!!


☆わくわくピグミャンランド☆-22



ピグミャンの大好きな・・・ぴかっ!



漫画くんだ~キャッ☆マンガはあとキラキラ



おんぷ本よみよみ本おんぷ



おんぷ本よみよみ本おんぷ


☆わくわくピグミャンランド☆-2



ピグミャンは漫画くんがだ~いすきにへheartheartheart



『☆ドラえもん』☆と 『☆ちびまる子ちゃん』☆



が1番大好きなんだけどぴかっ!



どんなジャンルのものも好きニコマンガはあと



最近とくにハマってるのが『☆バクマン』☆っていう漫画くんドラの手アップマンガキラキラ



漫画家を目指す2人の少年の青春物語チェック!



ひたむきに夢に向かう登場人物の姿にキラキラ



読んでいて心が熱くなるよかおはあとカルシファー



あと最近読み始めたのが『☆エスパー魔美』☆



ピグミャンが生まれる前からこんな面白い漫画くんがあったなんて・・・ぴかっ!



あとはクローバー



『☆火の鳥』☆みたいに壮大な物語から火の鳥ブラックジャックshokopon



『☆ドラゴンボール』☆ みたいなバトル漫画も・・・ドラゴンボール亀仙流七星球



『☆NANA』☆みたいな少女漫画も・・・NANAマイクはあと



漫画くんは楽しいなぁ~にへheartheartheart



seiみんなのオススメの漫画くんはあるかなsei



・・・クローバー



そろそろぴかっ!



漫画くんの誘惑から抜け出してクローバー



歌詞をかきかきピグミャンに戻らなくっちゃべぇ~shoko♪♪♪



seiみんなはそろそろおやすみする頃かなsei



それじゃぁみんなクローバー



ハート3ハート4ハート2今週もお疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



素敵な週末を過ごしてねにへheartheartheart



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


☆わくわくピグミャンランド☆-k13l3k2l1



akn



プロフィール画像変えたのに気つ゛いてくれた方ぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



10月からはショートカットピグミャンがぺタんこするので足跡ペタはあと



どうぞよろしくねニコハート