夏にしたい10のことリストチェック!!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

夏にしたい10のことリストチェック!!!

やぁピグミャンだよニコハート



今日で8月も終わりだねayaおわりぴかっ!



終わる前に・・・クローバー



今日は7月に立てたドラの手アップ



ピグミャン『☆夏にしたい№10のこと』☆リストぴかっ!



どのくらい達成できたか・・・クローバー



チェックしてみよう~ウインクshoko!!



№1夏ソングを作る♪マイクおんぷ ○(まる)



№2浴衣を着て花火大会に行くキャッ☆浴衣シロ花火。  ○(まる)



№3お祭りであんず飴を食べるぺこうちわ提灯 ○(まる)



№4浜辺で貝殻拾いをするニコ貝殻孤島 ×



№5山でキャンプファイヤーをするかおカルシファーやま ×



№6流れるプールでプカプカするにへ浮き輪プールまたは海 ○(まる)



№7流しソーメンを食べるぺこそうめんshokopon ×



№8カキ氷マシーンを買うぺこoyster ice*ドラの手 ×



№9竜宮城に行くべぇ~イカおさかな ○(まる)



№10亀を助けるうぅぅ~キラキラノコノコ ×



・・・クローバー



ハート3ハート4ハート2半分達成~ハート2ハート4ハート3



♪♪♪わぁいわぁい♪♪♪



でも・・・クローバー



残りの半分も達成したかったなぁがっかり汗汗汗



達成してたらきっと・・・♪♪♪



№4浜辺で貝殻拾いをするニコ貝殻孤島 


☆わくわくピグミャンランド☆-1



№5山でキャンプファイヤーをするかおカルシファーやま 


☆わくわくピグミャンランド☆-2



№7流しソーメンを食べるぺこそうめんshokopon 


☆わくわくピグミャンランド☆-b



№8カキ氷マシーンを買うぺこoyster ice*ドラの手 


☆わくわくピグミャンランド☆-4



№10亀を助けるうぅぅ~キラキラノコノコ 


☆わくわくピグミャンランド☆-kame



・・・♪♪♪



こんな感じだったんだろうなぁ~にへheartheartheart



seiみんなは今年の夏いっぱい満喫できたかなsei