ピグミャン☆レコーディング♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆レコーディング♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はクローバー



『☆真夏のピグデート』☆をしてくれたみんなはあと



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



今回ははじめての水着披露だったのではあとドキドキはあとだったけど・・・あっっ汗



みんなのあたたかいコメントshokoキラキラ



とってもとってもうれしかったですにへheartheartheart



また今度クローバー



ピグミャンとデートしてもらえたらうれしいなニコハート



seiseisei次はどこに行きたいseiseisei



今日はね・・クローバー



『☆夏ソングすいか。』☆『☆雨ソング傘』☆2曲のぴかっ!



歌詞をかきかきしたりshokoおんぷ



レコーディングをしたりヘッドホンおんぷ



音源制作ピグミャンだったよ♪diskおんぷ



『☆夏にしたい№10のこと』☆リストの・・ぴかっ!



№1夏ソングを作る♪マイクおんぷ



ハート3ハート4ハート2達成~ハート2ハート4ハート3



♪♪♪わぁいわぁい♪♪♪



『☆夏ソングすいか。』☆ぴかっ!



スカっと爽快なファイティングソングにdiskおんぷ



『☆雨ソング傘』☆ぴかっ!



かわいい傘と長靴でスキップしたくなるファンタジーソングにdiskおんぷ



2曲とも今までにないピグミャンソングになりそうだよ♪♪♪



9月のライブに間に合うように♪マイクaya



9月からまた新しいピグミャンをみんなに見てもらえるようにニコハートaya



全力で走り続けよう~ドラの手アップキラキラ



明日から月曜日shokoponぴかっ!



ハート3ハート4ハート2新しい1週間がんばろうねハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


☆わくわくピグミャンランド☆-rec