宝石箱の水族館♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

宝石箱の水族館♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



もうすぐ8月も終わりayaEND



夏も終わりだねすいか。風鈴seiEND



そういえば・・・クローバー



あの日も夏の終わりだったなぁにへshokoponheart



今でもピグミャンは思い出すんだ♪おんぷキラキラ



ハート3ハート4ハート2あの日のことをハート2ハート4ハート3



そう・・クローバー



あの場所に・・ハート



泊まった日のことを・・・!!!!!!!!!!


それは…ぴかっ!



キラキラ水槽小学生限定スマイル水族館にお泊りデー水槽キラキラ



真夏の夜に小学生30人がスマイルぴかっ!



水族館を貸し切って水槽キラキラはあと



バイキング料理をモグモグしてぺこスプーンはあと



minomushi*寝袋minomushi*でお泊りする&おんぷはあと



今思い出しても・・・ぴかっ!



星。星。星。わくわくする楽しいイベント星。星。星。



当然ピグミャンは前の日から・・・クローバー



そわそわして眠れませんでしたにへ汗汗汗



ふあぁ~恥ずかしい眠いなぁshokoponshokoponshokopon



ほとんど眠れないまま・・・クローバー



キラキラ水槽小学生限定スマイル水族館にお泊りデー水槽キラキラの始まりドラの手アップ



たくさんのお魚さんたち綺麗だなぁ魚pnish



さめくんはこわいなぁジョーズ汗



水の中の仲間たちに囲まれて・・・水槽キラキラはあと



お友達みんなでバイキングぺこスプーンはあと



楽し過ぎて・・・クローバー



眠気もいつの間にか吹き飛んでいましたキャッ☆♪♪♪



「さぁそろそろおやすみの時間ですよ&」



水族館のお兄さんがみんなに声をかけますおとこのこぴかっ!



楽しい時間も終わりかぁがっかりshokopon



みんなminomushi*寝袋minomushi*に入ってクローバー



お魚さんたちの前でおやすみ水槽&zzz



ぐぅぐぅぐぅ・・mf*



みんな眠るの早いなぁあっっ汗汗汗



minomushi*寝袋minomushi*でみの虫ごっこしようと思ってたのに・・・ぴかっ!



ピグミャンは興奮してなかなか眠れません目力shokopon



クローバー



真夜中の静かな時…月



ピグミャンがminomushi*寝袋minomushi*から顔を出して見上げるとぴかっ!



水槽が宝石箱のようにキラキラと光っていましたジュエル・blueジュエル・yellowジュエル・pink



どうしてだろうクローバー



涙が出そうあぅ~キラキラキラキラキラキラ



ふしぎだなぁニコハート



お友達とお魚さんとピグミャンだけの時間・・・水槽ayaキラキラ



ホントにホントに楽しかったなぁにへheartheartheart



ピグミャンはこの素敵な時をずっと忘れないよニコハート


次の日・・・クローバー



ふあぁ~恥ずかしい眠いなぁshokoponshokoponshokopon



結局2日間ほとんど眠れなかったピグミャンはクローバー



次の日まる1日寝て過ごして・・・&seizzz



ピグミャンママに怒られましたとさむっ怒る!!




星チャンチャン星




seiみんなはどんな夏の思い出があるかなsei


☆わくわくピグミャンランド☆-yelow