ピグミャン☆今日のおやつは・・・!? | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆今日のおやつは・・・!?

やぁピグミャンだよニコハート



みんな昨日はクローバー



ウサギ会議に参加してくれてうさぎぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



議題はぴかっ!



『☆きのこの山:きのこの山きのこの山』☆VS『☆たけのこの里たけのこの里たけのこの里』☆



どっちも大人気でびっくりお~!!



序盤は『☆たけのこの里たけのこの里たけのこの里』☆がリードしていたけれどたけのこの里キラキラ



『☆きのこの山:きのこの山きのこの山』☆イチゴ味の登場で接戦に・・・あっっきのこの山イチゴ



中にはぴかっ!



『☆バナナの皮バナナの川バナナの皮』☆



という素敵な新商品を提案してくれた人もいたよキャッ☆笑笑笑



票数を数えてみたら・・・ぴかっ!



『☆きのこの山:きのこの山きのこの山』☆ キラキラ57票キラキラ



『☆たけのこの里たけのこの里たけのこの里』☆ キラキラ70票キラキラ



『☆白小枝小枝白小枝』☆ キラキラ3票キラキラ



『☆アポロアポロアポロ』☆ キラキラ1票キラキラ



その他いろんなお菓子が・・・ice*cookie*キャンディーcookie*cupcake*笑笑笑



よって・・・クローバー



ピグミャンの今日のおやつはぺこはあと



キラキラキラキラ『☆たけのこの里たけのこの里たけのこの里』☆キラキラキラキラ


☆わくわくピグミャンランド☆-TS3M16380002.jpg



に決定~ウインク♪♪♪



それではさっそく・・・クローバー



はあとモグモグはあと



はあとモグモグはあと



おいしいなぁにへheartheartheart



そうそうぴかっ!



ぜんぜん話はかわるんだけど・・・クローバー



ピグミャンは最近この香水がお気に入りなんだべぇ~香水はあと



『☆香水カボティーヌブルー香水』☆


☆わくわくピグミャンランド☆-k240



サボテンから作られた清楚でさわやかな香りは香水さぼてんキラキラ



まさにぴかっ!



キラキラ香水限りなく透明に近いブルー香水キラキラ



眠る前にクローバー



『☆香水カボティーヌブルー香水』☆をくんくんすると♪香水はあと



&スヤスヤピグミャン&



はあとくんくんはあと



はあとくんくんはあと



すやすや&zzzzzzzzz



それじゃぁみんなクローバー



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


☆わくわくピグミャンランド☆-kabo