夏のウサギ会議2010♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

夏のウサギ会議2010♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



今日はクローバー



週の初めshokopon月曜日shokopon



ピグミャンウサギ会議の日ですうさぎドラの手アップ


☆わくわくピグミャンランド☆-usagi2



社長ウサギコーポレーション代表取締役社長社長



『☆え~これよりピグミャンウサギ会議を始めるうさぎドラの手アップ


   さて今日の議題に入る前にクローバー


   社員のみんなに言っておかなければならないことがあるん~!!


   え~まずクローバー


   昨日発売したばかりのキラキラピグミャンドールフィギュアキラキラだがぴかっ!


   さっそく次のような苦情がきているうぅぅ~汗汗汗


   №1ほっぺが非常に取れやすい


   №2バナナの皮ですぐすべる


   №3ピグミャンフィギュアの代わりにキン肉マン消しゴムが入っていた


   まったく・・・担当者は誰だね困った?blue?orange?pink』☆




課長ウサギコーポレーション商品開発課課長代理課長



「私です「ハイっ」の手


   あれ~おかしいなぁ~あっっ汗汗汗


   ほっぺはちゃんとご飯つぶでつけたんだけどなぁ・・・ほっぺおこめサン


   すべらないように足の裏にもご飯つぶをつけといたのになぁ・・・足の裏おこめサン


   あぴかっ!キン消しは私のマイブームなんですよ筋肉マン消しゴムはあと」




社長ウサギコーポレーション代表取締役社長社長



『☆もういい全品回収だドール!!


   それでは今日の議題に移るん~ぴかっ!


   今日の議題は・・・クローバー


   今日のピグミャンのおやつをチェック時計はあと


   キラキラきのこの山キラキラにするかきのこの山!


   キラキラたけのこの里キラキラにするかたけのこの里!


   この件は大変重要なのでみんな真剣に考えてくれたまえぺこはあと』☆