ピグミャン☆お塩くんо(ж>▽<)y ☆ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆お塩くんо(ж>▽<)y ☆

やぁピグミャンだよニコハート



今日はおやつにクローバー



アイスをペロペロりんしたよぺこスプーンはあと



ビスケットソルティバタービスケット味ビスケット


☆わくわくピグミャンランド☆-TS3M1557.jpg



キラキラキラキラキラキラお~キラキラキラキラキラキラ



めちゃめちゃおいしい~キャッ☆ビスケットはあと



甘いのにしょっぱい星星



ふしぎなふしぎなpnish



『☆おんぷ塩お塩スイーツ塩おんぷ』☆



だぁ~いすきにへheartheartheart



最近『☆お塩くん』☆人気あるなぁお~塩キラキラ



そういえばスイカにもぴかっ!



『☆お塩くん』☆をふりふりするとおいしいよねすいか。塩はあと



いまねクローバー



『☆塩サイダー』☆っていう飲み物も売ってるみたいジュース塩ぴかっ!



今度ごっくんしてみたいなぁぺこheartheartheart



あっあっっ汗



昨日注文したピグミャンのほっぺにもほっぺぴかっ!



少し『☆お塩くん』☆入れてもらえばよかったぁ~キャッ☆塩くるくる小ほっぺ



それにしても・・クローバー



まだまだ毎日暑いね~あっっ太陽汗



だけどあっという間にぴかっ!



夏が終わって秋がきちゃうんだろうなぁゴッチの紅葉栗kaki☆☆



そうそう秋はねクローバー



ちょっぴり大人っぽいぴかっ!



『☆ロマンティクバラピグミャン』☆クローバー



星。星。星。へ~んしん星。星。星。



する予定だよべぇ~heartheartheart



でもその前にクローバー



残り少ない今年の夏を・・・すいか。風鈴sei



思いっきり満喫しなくちゃねドラの手アップキラキラ



seiみんなは今年の夏を満喫してるかなsei



それじゃぁクローバー



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


☆わくわくピグミャンランド☆-20100819