ピグミャン☆プクミャンより・・・♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆プクミャンより・・・♪

やぁ『☆プクミャン』☆だよブーシュカハート



・・・えsei



『☆プクミャン』☆をご存じないブーシュカ汗!?



『☆プクミャン』☆ぴかっ!



ピグミャンの携帯ペットのブーシュカですブーシュカD902isおんぷ




今日はピグミャンが2日連続ライブの1日目をクローバー



無事終えることが出来ました♪マイクおんぷ



完全燃焼してもうむにゃむにゃくんみたいなので&shokoponheart



今日はピグミャンの代わりにクローバー



『☆プクミャン』☆がブログをお届けしますブーシュカshokoはあと



いつもクローバー



たくさんの方がぴかっ!



私をいじりに来てくださったり・・・手はあと



おいしいご飯まで食べさせてくれて・・・普通のご飯☆☆はあと



ハート3ハート4ハート2本当に感謝していますハート2ハート4ハート3



私もピグミャンと同様クローバー



不器用ですから・・・黄色



なかなかみなさんにお礼を言う機会がなかったのでクローバー



この場を借りて感謝を申し上げますブーシュカheartheartheart



鼻ちょうちん『☆むにゃむにゃ・・・プクミャン~・・・』☆



あれっsei



ピグミャンが呼んでるニコハートぴかっ!



みなさんちょっと待っててくださいねブーシュカ



ブーシュカ「どうしたのピグミャン!?



・・・ふむふむ」



お待たせしましたブーシュカ汗



みなさんへピグミャンから伝言ですニコハートshoko



鼻ちょうちん『☆明日のライブが終わったらぴかっ!



ピグミャンライブレポやライブ動画をアップするからドラの手



楽しみにまっててねはあと』☆



・・・だそうですブーシュカ



鼻ちょうちん『☆むにゃむにゃ・・・プクミャン~・・・』☆



あらっまた呼んでるニコハートぴかっ!



ブーシュカ「今度はどうしたのピグミャン!?



・・・ふむふむ」



みなさんたびたびすみませんブーシュカ汗汗汗



明日のバナナとやくそうとせいすいがバナナ薬草香水



少し足りないみたいなので汗



買いに行ってきますかいもの



まったくピグミャンは世話が焼けるんだから・・・べぇ~ドラの手shokopon



それじゃぁ今日はこの辺でクローバー



流れ星みなさんよい夢をみてくださいね流れ星



おやすみなさい&seiheart


☆わくわくピグミャンランド☆-pk4