ピグミャン☆夏だ!祭りだ!ピグミャン○○○だ!!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆夏だ!祭りだ!ピグミャン○○○だ!!!

やぁピグミャンだよニコハート



夏だ~すいか。風鈴sei



祭りだ~提灯わたあめチョコバナナ



ayaピグミャンうちわayaだ~ドラの手アップキラキラ


☆わくわくピグミャンランド☆-uchiwa



ついにクローバー



おNEW!ピグミャンうちわが完成したよキャッ☆ayaキラキラ



♪♪♪わぁいわぁい♪♪♪



星星


☆わくわくピグミャンランド☆-TS3M1550.jpg


星星


☆わくわくピグミャンランド☆-TS3M1552.jpg


うれしいなぁにへheartheartheart



今度のライブで発売するよ♪マイクaya



今年の夏限定だから・・・ぴかっ!



ライブにあそびに来てくれたみんなにはクローバー



ぜひpnishGETpnishしてもらえたらうれしいなウインクはあと


☆わくわくピグミャンランド☆-blue



akn


みんな昨日はクローバー



『☆・・・ちゃんはあと』☆



ピグミャンといっしょに考えてくれて・・・サルねずみ1コアラのマーチ



ありがとうにへheartheartheart



みんなの答えがおもしろすぎてクローバー



おなかイタタタ・・・キャッ☆笑笑笑



でも・・クローバー



正解はいったい・・・クローバー



『☆・・・ちゃんはあと』☆なんだろうね~ぺこshokoponshokoponshokopon