ピグミャン☆反省ピグミャン・・・(ノω・、) | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆反省ピグミャン・・・(ノω・、)

やぁピグミャンだよニコハート


☆わくわくピグミャンランド☆-1



昨日はクローバー



みんなのカラオケ18マイクおんぷ



ハート3ハート4ハート2教えてくれてどうもありがとうハート2ハート4ハート3



今日もあつあつくんだったけど太陽汗



seiみんな夏バテしてないかなsei



冷たい飲み物やペロペロりんアイスでソフトクリムはあとジュースsoda



しっかり水分補給してねドラの手アップ



それにしてもクローバー



夏はいろんなペロペロりんアイスがあるよねおんぷソフトクリムガリガリ。ハーゲンダッツおんぷ



この『☆チョコとろりんソフト』☆おいしかったなぁぺこスプーンはあと


☆わくわくピグミャンランド☆-TS3M0814.jpg



この『☆ミルクティーアイス』☆はあと


☆わくわくピグミャンランド☆-TS3M08610001.jpg



この『☆フルーツのせシャーベット』☆はあと


☆わくわくピグミャンランド☆-TS3M0526.jpg



はっお~!!!!!!!!!!!!!!



そういえばクローバー



ayaの目標は・・・!



『☆アイスクリームをペロペロりんしすぎないこと』☆



・・・クローバー



あわわわわわわわあっっ汗汗汗



ピグミャンん~ハート



深くクローバー



反省反省!汗汗汗


☆わくわくピグミャンランド☆-2



毎日暑い日が続くけど太陽汗



明日からまた一週間クローバー



ハート3ハート4ハート2がんばろうねハート2ハート4ハート3