ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのミリー

 
 
なんと今回の、あの「やましょう企画」で、ピグライフが紹介されるかもしれませんビックリマーク
 
 
そんなピグチャンネル情報を2つお知らせしちゃいますビックリマーク
 
 
 
 

やましょう企画第二弾♪


FRESH! by AbemaTV」のピグ公式チャンネル
またまたやましょうが登場しまーーーす
そして今回もアメーバピグ内のピグチャンネルで生中継しちゃいます

今度のやましょう企画は
「やましょうの お家行っていいですか?」
 


やましょうがみなさんのお家におじゃましちゃいます
自慢のお外やお部屋を紹介してくださいね


やましょうとは
 

 

サイバーエージェント社員ながら、アメーバピグを知らないやましょうが、
アメーバピグを実際にプレイしながら、みなさんとピグ上で遊びつつ、
一生懸命ピグの魅力を伝えます


そして今回もやましょうを見つけてグッピグすると
100アメがもらえるPポイント条件が登場するよアメ

やましょうをみつけたらクリックしてクリック
プロフィールパネルからグッピグしてね

※頭の上に黄色い星マークが付いてるよ

 


 

やましょうの居場所は実況でチェックしてね!
グッピグができたら実況にコメントしに行こう


Pポイントパネルで確認できます

※18歳以上の方のみの条件となります。


放送予定期間:2016年10月28日(金) 20:00~21:00予定
※お家へはみなさんの許可をいただいた場合におじゃまさせていただきます。

放送場所:アメーバピグ内ピグチャンネル
FRESH! by AbemaTVでの視聴はこちらから!

 

カワサキ ハロウィン2016生中継♪


国内最大級の仮装パレード
カワサキ ハロウィン2016
FRESH! by AbemaTV」で生中継♪ピグチャンネルでも放送します
 

カワサキ ハロウィンとは


放送予定期間:2016年10月30日(日) 10:00~20:30予定
※エリアは10月30日(日)0:00~23:59まで入室可能です。
 

放送場所:アメーバピグ内ピグチャンネル
FRESH! by AbemaTVでの視聴はこちらから!


10時間超生放送
20周年を記念する今年の「カワサキ ハロウィン」はスペシャル企画が満載
みなさん楽しみにしていてくださいね


アメーバピグ内の、ピグチャンネルでも見れちゃうので
みんなでピグで仮装をしてピグチャンネルにあつまろうハロウィンハロウィンコウモリ2

ハロウィンカウントダウンキャンペーンの条件にも
なっているから一石二鳥

矢印ハロウィンカウントダウンキャンペーンについてはこちら矢印

 


 

ぜひ見てくださいね~ニコニコ

 

 

それでは、ピグ村で会いましょう!