限定オルゴールがもらえる❤
28日から31日の4日間は
ひろえるキャンディが増えるよ♪




ハロハロハロウィーン
大魔法使いオリッチよっ!

みんな、ピグのハロウィンは楽しんでる?
ホテル『B.TRICK』でのキャンディあつめは順調かな


杖ホテル『B.TRICK』の詳しい遊び方はこちらマウス



B.TRICKの占い師によると、
10月28日(金)〜10月31日(月)
ホテルに現れるキャンディの数が特に多くなるみたい


また、今週末の10月28日(金)0:00からは
ハロウィンカウントダウン特別条件登場


毎日、日替わりで登場していく条件をクリアするだけで
かわいいハロウィンのカボチャクッキーがもらえる!

-------------------------------

そして・・・ 10月31日ハロウィン当日ジャックランタンには
記念オルゴールオリッチのハロウィンBOXに追加するよ

※オルゴール追加のタイミングに時差が生じる場合がございます。ご了承ください。



B.TRICKでキャンディをあつめる際に、とってもお世話になっている
カボちゃんかぼちゃがモチーフになってるよみんなゲットしてね


-------------------------------

さらに
ピグのハロウィンを楽しんでいただけるよう
28日から毎日ギフトをお届けします

お部屋に届くカボチャのギフトBOXから受けとってね

何が届くかはお楽しみぜひピグに遊びに来てね


配信期間:2016年10月28日(金)~10月31日(月)
ギフト受け取り期限は各日0:00~23:59
※お部屋に届く時間は多少前後いたしますのでご了承ください。


それでは、イベント詳細を事前にチェックしてハロウィンを楽しんでねっ♪


 コウモリ2 Pポイントキャンペーン一覧


① ハロウィンカウントダウン28日条件

◆ 詳細
ホテル『B.TRICK』で全36個のキャンディを集めよう♪
 

◆ 報酬
ハロウィンのカボチャクッキー/or ×5

条件クリア後、お部屋の左上に表示される
緑のギフトボックスをクリックして受け取ってね!



【開催期間】
2016年10月28日(金)00:00~23:59





② ハロウィンカウントダウン29日条件

◆ 詳細
ホテル『B.TRICK』の屋上へ行こう♪
└屋上へのルートに迷った際は、
  エントランスにいるアーキーの言葉に注目してね!



◆ 報酬
ハロウィンのカボチャクッキー/pk ×5

条件クリア後、お部屋の左上に表示される
緑のギフトボックスをクリックして受け取ってね!


【開催期間】
2016年10月29日(土)00:00~23:59





③ ハロウィンカウントダウン30日条件

◆ 詳細
ピグチャンネル カワサキハロウィン2016生中継を見に行こう♪
└「ピグチャンネル」におでかけしてね!詳細はこちらテレビ



◆ 報酬
ハロウィンのカボチャクッキー/gn ×5

条件クリア後、お部屋の左上に表示される
緑のギフトボックスをクリックして受け取ってね!


【開催期間】
2016年10月30日(日)00:00~23:59
※生中継は10:00~20:30までですが、上記期間中にエリアに行くとクリアとなります。



そして 魔法のキャンディキャンペーン
期間限定条件第3弾&第4弾は終了間近お見逃しなく


期間限定アーキーのハロウィンBOXを20回まわすと、
ホテルB.TRICK アーキーのフィギュアをGET!

さらにアーキーが用意した魔法陣の力を使って
ホテルB.TRICKの屋上へ到達すると30アメをGET!



×30

開催期間:2016年10月18日(火)15:10~10月28日(金)23:59



また毎日キャンディを1つひろうと20Pポイントもらえる!


開催期間:2016年9月30日(金)21:00~10月31日(月)23:59


こうもり詳しくはキャンペーンブログへ






さらに
ピグのハロウィンを盛り上げる企画は
他にも盛りだくさん合わせてチェックしてね



その

FRESH! by AbemaTV」のピグ公式チャンネル
またまたやましょうがピグに登場します

今回もアメーバピグのピグチャンネルで生中継しちゃいます



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

その

国内最大級の仮装パレード
カワサキ ハロウィン2016
FRESH! by AbemaTV」で生中継♪



リンクピグのピグチャンネルの詳細はこちらテレビ


-------------------------------


ハロウィンアイテムがたくさんもらえるチャンス!!
28日からもハロウィンカウントダウンをお楽しみに~♪


それでは、 ホテル『B.TRICK』で待ってるね
ハロハロハロウィ~ン


アメーバピグへ

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする
★-----------------------------------------★

コインを購入する

コインをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら