【OPEN記念】5月22日~29日ピグライフの限定アイテムプレゼント★ | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。

ピグアイランドスタッフのブログ

みんな~げんきっ!?!?

キヨーナだよっ音譜音譜

今日はみんなにとってもクラッカー素敵なお知らせクラッカーがあるのっアップ


期間限定で対象クエストをクリアしたら
クローバーピグライフの限定アイテムクローバーをプレゼントしちゃいますっブーケ1



ピグ村のエミリーちゃんに相談して、実現したのクラッカークラッカー

ピグアイランドスタッフのブログ

素敵なキャンペーンなので、みんな参加してっアップアップ



ダウンダウン詳しく知りたい人は最後まで読んでねっダウンダウン


1期間限定クエスト
お庭も島もステキにしよう★


2期間
5月22日(火)15:00~5月29日(火)23:59


3対象クエスト
お庭も島もステキにしようドキドキ


4クエスト内容
ヤシを切ってヤシの丸太を収集しよう
マホガニーを切ってマホガニーの丸太を収集しよう
木の工作台Lv.1で万能な板をつくろう
木の工作台Lv.1で立て札(アイランド国旗)をつくろう


5クリア報酬

ピグアイランドスタッフのブログ
ピグアイランド記念看板

※ピグライフのみでもようがえ出来るアイテムです
※期間終了後、付与を開始いたします。
※6月8日までに対象者の皆様にアイテムを付与させて頂きます。



ライフでお庭の水やりみずがめ座に行ったときに、
この看板があったら、アイランド船でもつながれるっアップアップ


ライフクローバー  アイランド船ももっと楽しんでもらえるように
あたし頑張るっべーっだ!チョキ


ピグアイランドスタッフのブログ