お友達と多治見のイタリアンレストランへ♬ | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

今日は数ヶ月に一度のママ友とのランチ会おねがい


多治見までお出かけしてきましたよー♬



お店は和の佇まいなんですが、中に入ると、
{24CEB73A-A2F0-4E56-A976-9660C2AC36BC:01}

洋館ぽさもあって素敵

{6C8107A7-A68A-4785-AC4F-DEA5FBFD0089:01}

ハーフコースを頂きましたが、

女性に嬉しい、前菜2プレート

一皿目は、枝豆の前菜
枝豆のポタージュに、枝豆のムースに、枝豆のパンケーキに、、、と枝豆で統一してありました(≧▽≦)

{8F91BE54-3DD9-42B7-AA57-E9C201270927:01}


二皿目は、サワラの前菜おねがい

全部、サワラからできた前菜なんです
こういう工夫がされた前菜に、テンション高まりましたよ~

{57204B5A-8F8C-46C8-8F66-63845A3A68EF:01}

パスタは、小エビと豆苗のトマトソースパスタ

{6A58DE49-1EFF-4C8A-9656-EA0AC59101C7:01}

メインは、豚肉のバルサミコソース

{E200F0A5-7883-4583-812B-493FA780EFD5:01}

デザートは、アメリカンチェリーのタルトと、バニラアイス

{9DE229A5-4B16-48B7-A1EF-27DB48CF90FC:01}

どれも盛り付けも素晴らしくて、雰囲気も良くて大満足です


朝早くから作った試作品も、ママ友にお裾分けドキドキ

私一人で食べちゃうと、(体が横へ広がって)危険だから、助かります

{354EEBB3-06D4-4901-836F-6EEE51A3D69F:01}

喜んでもらえて良かったです

こちらは、8月のヘルシースイーツ講座の豆腐のブラウニーです爆笑

また近々告知させていただきますね

{F1754283-EAB0-450C-87AD-49781D771867:01}