【事前告知】ショップ家具&拡張40%OFFセール開催♪ | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

ナナですっ♪



こんばんはっ

みなさん、
いつもピグカフェで遊んでくださってありがとうございますっ


今日はみなさんに嬉しいお知らせがありますよっ


クエストやイベントをすすめていくと
家具も増えていきますよねっ


稼いだチップを上手に使いたいっ
持っている家具にあわせて、他の家具を買いたいっ
カフェを広くして、おしゃれに家具をカフェに飾りたいっ
と思っていらっしゃる方も少なくないのではないでしょうかっ


そこで
みなさんにステキなカフェを作っていただけるよう期間限定で
拡張&ショップ家具の40%OFFセール
を開催しちゃいますよっ


カフェをさらに、おしゃれ&広くしちゃいましょうっ花

---------------------------------------------

   ショップ家具&拡張SALE
---------------------------------------------


開催期間
10月27日16:00 ~ 10月31日21:59

内容

拡張に必要なチップ40%OFF
対象のショップ家具が全てチップ40%OFF



家具SALEの対家具
・床
・壁・入口
・雑貨
・その他
・ギフト

※ショップのオーブン、カウンター、ウォーターサーバー、机・椅子は対象ではありませんので、40%OFFにはなりません


---------------------------------------------

さらに10月27日16:00には
待望の新作ショップ家具が追加されるそうですよっ

どんな家具が追加されるかはお楽しみにっ

お手伝いレベル25以上になると追加される家具なので、
たくさんお手伝いをして、お手伝いレベルをあげておきましょうっ



それでは
ピグカフェで まってますっラブラブ


スタッフのブログ