ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

Amebaでブログを始めよう!

いつもPC版アメーバピグをご利用いただき誠にありがとうございます。アメーバピグ運営です。

2009年2月より運営をしてまいりましたPC版アメーバピグは、
2019年12月2日(月)22:00をもちまして
以下のPCサービスおよび関連サービスを終了いたしました。


■ 終了対象PCサービス ■
・PC版アメーバピグ
・ピグライフ
・ピグワールド
・ピグカフェ
・ピグアイランド
・ピグブレイブ
・DMM版ピグブレイブ

■ PCサービス終了に伴い終了するサービス ■
・モバイル版ピグ
・どこでもピグライフ


10年間にも及ぶ長い期間のご愛顧、運営チーム一同心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。


なお、以下のピグサービスは引き続きご利用いただけます。


■ 引き続きご利用いただけるサービス ■
スマートフォン版ピグ
ピグパーティ
アプリ版ピグライフ 〜ふしぎな街の素敵なお庭〜

 


これからも皆様に楽しんでいただけるサービスを提供できるよう精一杯努めてまいりますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



アメーバピグ 運営チーム一同



■ お問い合わせについて
本件に関するお問い合わせは、よくある質問をご確認いただき、
こちらよりお問い合わせください。

いつもピグカフェをご利用いただき、ありがとうございます。
下記の日時でメンテナンスを行います。

<メンテナンス日時>
2019年11月27日(水) 15:30~16:00(終了予定)
※メンテナンス時間は都合により変更する場合がございます。

<影響>
メンテナンス時は、ピグカフェをご利用いただくことができません。

<作業内容>
システムのアップデート

ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

いつもピグカフェをご利用いただきありがとうございます。

 

PC版アメーバピグに関する大切なお知らせ」でお伝えいたしました、コインの利用停止についてお知らせいたします。

 

● PC版ピグ コイン利用停止

11/26 15:00以降、コインのご利用ができなくなります。

お手持ちのコインはスマートフォン版ピグおよびPC版ピグ以外のAmebaサービスで引き続きご利用できますが、PC版ピグでのご利用は11/26 14:59までにお済ませください。
※サービスによってはボーナスコインをご利用できない場合があります。

 

● PC版ピグ サービス終了

12/2 22:00をもちましてPC版ピグのサービスを終了いたします。

 

10年間にも及ぶ長い期間のご愛顧、運営チーム一同心より御礼申し上げます。
PC版ピグサービス終了まで残された期間ではありますが、引き続きお楽しみいただけますと幸いでございます。


■ お問い合わせについて
本件に関するお問い合わせは、よくある質問をご確認いただき、こちらよりお問い合わせください。