ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

NEW !
テーマ:
ナナですっ♪


こんばんはっ


みなさん、
ハンバーガーショップで大繁盛イベントでは
本日23:59までレアVIPなお客さまの伊集院はくたかさんが
登場するかもしれないチャンス到来中ですよっ

伊集院はくたかさんを満足させると
高チップ&限定アイテムが貰えますっきらきらきら~♪


このチャンス中に
伊集院はくたかさんをカフェに呼んじゃいましょっ


⇒詳細はこちら


今日は、みなさんにハンバーガーショップのレシピをたくさん作っていただくため
ステキな お知らせをしちゃいますよっ


なんと
全体ハッピータイム開催のお知らせなんですっ



9月22日 20:00 ~ 20:59 の間で
ハンバーガーショップのレシピを作ると
必ず料理数2倍!!になる
おんぷ(*'∀`*)v全体ハッピータイム(*'∀`*)vおんぷ
を開催しますっ



ぜひ この機会に
ハンバーガーショップのレシピのメニューをたくさん作ってみてくださいねっ


---------------------------------------------

     ハンバーガーショップのレシピの

おんぷ(*'∀`*)v全体ハッピータイム(*'∀`*)vおんぷ


★開催期間
9月22日 20:00 ~ 20:59

※ハッピータイムは期間中ずっと発生します
※ハッピータイムが始まると右下に表示がでます



★ハッピータイムの内容

ハッピータイム中にハンバーガーショップのレシピの料理を作ると
料理の数が2倍になります




対象レシピはこちら↓

ハンバーガーショップのレシピ

(左)バニラシェイク  
(中)アップルパイ 
(右)ベーコンレタスバーガーセット 


※ハッピータイムが終わると元の数に戻ります


---------------------------------------------



ぜひこの機会に
ハンバーガーショップのレシピを作ってクエストを進めてみてくださいねっ


それでは
ピグカフェで まってますっラブラブ


スタッフのブログ



いいね!した人  |  コメント(1)
NEW !
テーマ:
カフェスクールの校長です

みなさん、こんにちはひげ


ピグカフェ2周年企画の
ピグカフェキャラクター人気投票に、
参加いただいたみなさん、ありがとうございましたひげ


今日は、その人気投票の気になる
最終結果発表をしますねひげ


----------------------------------
ピグカフェキャラクター人気投票
最終結果発表
----------------------------------

最終総投票数1,965,754
たくさんの投票、ありがとうございますひげ


栄えある第一位ひげ
この方ですひげ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1位 コンシェルジュ・黒崎 (268,660票)
→中間発表1位



「前回に引き続き名誉ある賞をいただけて、
わたくしは光栄でございます。

日ごろの感謝をこめて、ささやかではありますが、
10月に贈り物をさせていただきますので、どうかお受け取りくださいませ。」


中間発表から1位だった黒崎くんが、そのまま順位をキープして、
堂々の1位となりましたねひげ
おめでとうございますひげ


1位になった黒崎くんから、
人気者からのありがとうギフト
10月上旬に届く予定となっていますので みなさんお楽しみにひげ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



続いて、順位は以下のようになっていますひげ



2位 ナナ (184,655票)
→中間発表2位


「わ~っ、黒崎さんさすがですねっ♪
そして私に投票してくださったみなさん、ありがとうございますっ♪
これからも私たちと、ピグカフェをどうぞよろしくお願いしますねっ♪」



3位 カノン (133,949票)
→中間発表3位

「黒崎さんのような端整さと
ナナお姉ちゃんのような明るさを兼ね備えた人になりたいの・・・」


4位 ジロー (118,365票)
→中間発表4位

「娘のカノンちゃんがトップ3入りして嬉しいよ。」



5位 サトコ(109,700票)
→中間発表5位

「ち、ちっとも嬉しくなんてないんだからっ…!
でも、お店に来てくれたら、あなたのためにコーヒーくらい淹れてあげてもいいわよ…!」



6位 あおい(104,829票)
中間発表7位

「このご恩は一生忘れません・・・!
これからもあなたのカフェで一生懸命働いてご恩をお返しできるよう努めます・・・!」



7位 カール (94,584票)
中間発表6位


「う・ふ・ふ~ラッキ~セブンね~♪うれしいわぁ~♪
さらに磨きをかけて、アナタたちを虜にしちゃうわよぉ~♪」



8位 セバス(74,844票)
中間発表9位


「黒崎どのが連続でトップでござるか!
トップになれる秘密を知りたいでござる!」



9位 ナオさん(72,934票)
中間発表8位

「トップ10入りはうれしいわ~!
でも、人気者になるって言ってた旦那が心配やわ~!」



10位 イッセ (65,210票)
→中間発表10位



「オレがジローより劣っているなんてこと絶対に信じないぞ!
時代がオレについてきてないだけだろ?
誰もこのオレに追いつけやしないもんな、ははは!」



11位 TK (63,044票)
→中間発表11位


「・・・マグナムーンの人気投票なら興味あるオレ・・・。」



12位 みなみ (61,943票)
→中間発表12位

「記者としてはまだまだなみなみですが、
みなさんのおかげで自信がついちゃいましたぁ~♪」



13位 アッキーナ (56,808票)
→中間発表13位

「順番変わってないじゃーん!あははっ」



14位 ティーヌ (56,297票)
→中間発表14位

「順位に納得がいかないわけじゃないのよ
ただ、負けた相手に納得がいかないだけよ」




15位 あやにゃん (55,352票)
→中間発表15位

「真のアイドルはトップ7入りしなくちゃいけないにゃんっ♪
でも、あやにゃん信者さんからのコメントがあって嬉しかったにゃんっ♪」



16位 女子会OL・ありさ (45,692票)
→中間発表16位

「人気は登場頻度に関係ないみたいでビックリ~☆」



17位 伊集院ひかり (44,076票)
→中間発表17位

「人の気持ちをつかむのはお金じゃないよね。
ボクのキミのカフェに対する思いさえ伝わればそれでいいかな。」



18位 女子会OL・リナ (37,760票)
→中間発表18位

「ありさに負けて悔しいけど、私たちの友情は壊れないよ~!
恋愛一瞬、ダチ一生!これが私たち女子会OLのモットーだも~ん!」



19位 社長(31,288票)
中間発表20位

「人望なくしては社長はやっていけないからね!
もっと努力が必要ってことだね!」



20位 なっく (24,534票)
中間発表19位


「わがはい、ショックなのであ~る!
ショックすぎて、うっかりマグナムーンを割ってしまったのであ~る!」




21位 鶴田亀太郎 (23,727票)
→中間発表21位

「中間発表と順位が同じようだが、
変わること、変わらないこと、どちらも人には必要で大切なことだ」



22位 伊集院はくたか(21,922票)
→中間発表22位

「30年前なら、黒崎くんとはいい勝負であっただろう!
ダンディーのランキングなら私が1位であるのは間違いない!」



23位 新婚カップル・みどり (21,054票)
→中間発表23位

「私からダーリンへの1票は黒崎さんの268,660票以上よっ!
だから、やっぱりダーリンが1番よっ!」



24位 女子会OL・あい (20,114票)
→中間発表24位

「ワタシに20,114票も集まったのは、なんでですか~?」




25位 伊集院はやて (19,903票)
→中間発表25位


「結果の予想はついちゃいたが、やっぱおもしろくねーな。
でも、オレはお前の店嫌いじゃねーよ。」




26位 ハギー (18,337票)
→中間発表26位

「人気者は人気者でギフト贈ったり大変だな~、
そう思うとこれくらいがちょうどいいよな~・・・。」




27位 大学生・もーやん (17,691票)
→中間発表27位


「オレ、どこにでもいるよーなただの大学生ッスから。
それなのに、人気投票にエントリーさせてもらえただけでありがたいッス」



28位 まちこ (12,101票)
中間発表33位

「33位から…28位にしていただいて…あ…ありがとう…ございます…
めがねが…く…曇って前が…み…見えないです…」



29位 伊集院のぞみ (11,871票)
中間発表28位

「品格に順位はつけられませんのよ
伊集院家の娘であることは私の誇りでしてよ」




30位 雨場商事・おおがね社長 (11,776票)
中間発表31位

「ワンランクアップだな!
小さな一歩の積み重ねが大きな成果となる日がいずれ来る!」



31位 リリィ (11,610票)
中間発表29位

「人にとやかく言われたって私は私だから
人生とかわかんないけど、自分らしく生きるだけだよ」



32位 ふしぎな双子・ララ江 (11,110票)
中間発表32位

「まあまあー♪
ルル江ちゃんと2人1組でエントリーしたかったわねー♪」



33位 ふしぎな双子・ルル江 (11,090票)
中間発表30位


「あらあらー♪
やっぱりララ江ちゃんは私なんかよりステキよー♪」



34位 ひじき (10,499票)
中間発表35位

「よくわかんないけど、とりあえずオイラに全部つぎ込みます
ってコメント書いてくれた人がいたらしいのだ。
オイラもよくわかんないけど、ありがとうなのだ。」



35位 新婚カップル・ケイジェイ (9,484票)
中間発表34位

「順位を気にするような小さい男じゃだめってことに気づけたのさっ!
ハニーの愛さえ独り占めできればそれでいいのさっ!」



36位 一郎 (8,648票)
中間発表38位

「料理の腕前は何一つあがってないのに、
中間発表から順位があがったのは何でッスか?」



37位 雨場商事・中野 (7,180票)
中間発表36位

「社長をかげから支えるのが私の務め。
社長が順位に満足されれば私はそれでいいのです。」



38位 しょうちゃん (6,586票)
中間発表37位

「順位がさらに下がってるんだ~い!
下から2位じゃなくて、絶対上から2位の間違いなんだ~い!
ママに言いつけてやるんだ~い!」



39位 雨場商事・高橋(6,527票)
→中間発表39位


「最下位だって自分を卑下することはやめるでゲス!
あとはもう上にあがるしかないでゲス!
39位はサンキューってことで、票を入れてくれた人にサンキューでゲス!」



----------------------------------


中間発表から比べて
順位が変動したキャラクターもいるみたいですねひげ


⇒中間発表はこちら



10月に黒崎さんから届く予定の
人気ものからのありがとうギフトをお楽しみにひげ


それでは

ピグカフェで まってますよひげ

スタッフのブログ



いいね!した人  |  コメント(7)
NEW !
テーマ:
ナナですっ♪


こんにちはっ


みなさん
ハンバーガーショップで大繁盛イベントでは
美味しそうなハンバーガーアイテムをGETして頂けましたかっ



ハンバーガーモチーフでおいしそうな家具をGETして、
ステキなハンバーガーショップを作ってみてくださいねっ




さて、本日は
みなさんにステキなお知らせがありますっ



本日
9月22日 12:00 ~ 9月22日 23:59 限定
ハンバーガーショップで大繁盛イベントの
きらーんレアVIPなお客さまが追加きらーんされましたよっ


たくさんカフェチップをもらえるレアVIPなお客さまを呼んで
ハンバーガーショップのレシピをふるまっちゃいましょっ

----------------------------------------------
       
    
 レアVIPなお客さま
    お金伊集院はくたか出現 お金



★出現条件★

VIP来店ゲージを満タンにした後、接客ポイントを満タンにすると
ランダムで
現れます


VIPなお客さまのバオ市長、ウランディ、ナクルル、
   伊集院はくたかのいずれかがランダムで現れます

VIP来店ゲージの詳細はこちら



★出現期間★

9月22日 12:00 ~ 9月22日 23:59

※本日限定で登場します※


伊集院はくたかから貰えるチップ


※さらに「あいさつする」と1.1倍
「すごいあいさつする」と1.6倍貰えるチップが増えます


「あいさつする」と「すごいあいさつする」の詳細はこちら


注意

※VIPなお客さまから貰えるチップは「あいさつする」「すごいあいさつする」を
 クリックした時点でクエストに反映されます
 チップを落とした時ではありませんのでご注意ください


※VIPなお客さまはアルバムには入りません




またチップの他に伊集院はくたかが満足すると
必ず ハンバーガーショップのキューブ/ドリンク が2個貰えます

ハンバーガーショップのキューブ/ドリンク


-------------------------------------------


VIP来店ゲージを満タンにして
伊集院はくたかさんに来店してもらいましょうっ

それでは
ピグカフェで まってますっラブラブ


スタッフのブログ

いいね!した人  |  コメント(7)