【重要】ピグカフェの今後のスケジュールの変更について | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

ナナですっ♪

んにちは
いつもピグカフェで遊んでいただきありがとうございますっ


今日はピグカフェの今後のスケジュールについてお伝えしますねっ

みなさんからのお声をうけ、
10月のスケジュールを見直しすることとなりました

10月のスケジュールは下記に変更となります



【10月の予定】
過去イベントを期間限定配信
みなさんからのご要望をいただき、
過去イベントを期間限定で配信することとなりましたっ


どのイベントが配信されるかはお楽しみにっ


新作ショップ家具追加

お待たせしましたっ
こちらもみなさんからのありがたいご要望をいただき
ショップに新作家具が追加しちゃいますっ

みなさん、お手伝いレベルをあげて楽しみに待っていてくださいねっ



上記にともない10月にリリースを予定しておりました
ピグカフェキャラたちからのありがとうクエスト
3種類の通常レシピ追加につきましては配信を延期させていただきます
楽しみにしていてくださったみなさん、ごめんなさい



リリースが決まりましたら
ピグカフェスタッフブログにてお知らせしますねっ



「注意」
上記予定
は変更する可能性がございます。
変更の際は当ブログにてご案内させていただきます。




みなさんのおかげで過去のイベントを期間限定で配信することができるようになり、
スタッフ一同みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです



みなさんからのコメント、ひとつずつ読ませていただいてますっ
これからもよかったらご意見、ご要望をいただけると嬉しいですっ


それでは
いつものピグカフェで
まってますっ

スタッフのブログ