【事前告知】ショップ家具&拡張40%OFFセール開催♪ | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

ナナですっ♪



おはようございますっ


みなさん、
ピグカフェは楽しんでいただいていますかっ


クエストやイベントをすすめていくと
家具も増えていきますよねっ


持っている家具にあわせて、他の家具を買いたいっ
カフェを広くして、おしゃれに家具をカフェに飾りたいっ
と思っていらっしゃる方も少なくないのではないでしょうかっ


そこで
みなさんがみなさんだけの
ステキなカフェを作っていただけるよう期間限定で
拡張&ショップ家具の40%OFFセール
を開催しちゃいますよっ


カフェをさらに、おしゃれ&広くしちゃいましょうっ花

---------------------------------------------

   ショップ家具&拡張SALE
---------------------------------------------


開催期間
6月27日18:00 ~ 7月1日23:59

内容

拡張に必要なチップ40%OFF
対象のショップ家具が全てチップ40%OFF


家具SALEの対家具
・床
・壁・入口
・雑貨
・その他
・ギフト

※ショップのオーブン、ウォーターサーバー、机・椅子は
対象ではありませんので、40%オフにはなりません



---------------------------------------------


このお得な機会を お見逃しなくっ



また、新イベントが6月24日 12:00よりスタートしますよっ


新イベントは、お金チップを稼げるお金大繁盛イベントなので、
ぜひ新イベントに参加してチップを稼いだら、
ショップ家具&拡張40%OFFセール開催中に
家具を買ったり、拡張したりしてくださいねっ


⇒イベントの事前告知はこちら



それでは
ピグカフェで まってますっラブラブ


スタッフのブログ