レア記者カール出現♪ | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

ナナですっ♪

こんばんはっ


みなさん
突撃!取材イベント~ハロウィンパーティー編~には
参加して頂けましたか


ハロウィンのアイテムを ぜひGETして
ハロウィンパーティーの準備をしてみてくださいねっハロウィン



さて、本日はスター出版の社長さんから
お知らせがあるそうなんですっ


それでは社長さん、どうぞっ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


みなさん、どうも!
ボクはスター出版の社長です


ウチの記者たちがお世話になっているようだね
取材に協力してくれてどうもありがとう



じつは、ウチにはもう1人記者がいるんだカメラ
名前はカールっていうんだよ



彼はとってもきまぐれな男だから
神出鬼没にいろんなカフェに取材にいくんだよ



もしみんなのカフェに現れた時はよろしくね



----------------------------------------------------
       
            
 レア記者
              カメラカール出現 カメラ



★出現条件★

他の記者と同じく、取材レシピをつくったり
お客さまの接客をしていると ごくまれに現れます


※ただしティーヌ Lv.1 から
 べたぼめされたことがある人のカフェのみ出現します

 



★もらえるもの★

カールにアピールしてべたぼめされると、取材ポイントの他に
コースター(ハロウィンパーティー)×1個
かぼちゃのランタン×1個
 が
絶対に貰えます!!!



※アイテム貰えるのは最後に
 アピールしてべたぼめされた人のみです


※取材ポイントは
 そのカフェのオーナーとアピールした人 全員が貰えます


※他人のカフェに来たカールにおたすけでアピールしても
 コースターが必ず貰えます


※カールからは
 秘訣のメモ
(小悪魔ハロウィンパーティーのレシピ)は貰えません





カールから絶対貰えるアイテムはこちら↓


かぼちゃのランタン ×1個




----------------------------------------------------



ということで
引き続き記者たちの取材に協力してもらえると助かるよ!


それではまた会おう



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




それでは
ピグカフェで まってますっラブラブ


スタッフのブログ