※追記あり【緊急メンテナンス】8月28日深夜2:00~緊急メンテナンスを行います | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

8月28日6:17 追記

家具アイテムの付与が完了いたしました。


-------------------------------------------------


8月28日5:10 追記

メンテナンスが完了いたしました。

コインの付与・クエストへの反映が完了しております。

家具アイテムの付与に関しましては現在順次対応中ですので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
完了しましたらこちらでお知らせいたします。

ご利用中のみなさまには多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

-------------------------------------------------


8月28日4:48 追記

メンテナンスの終了を5:30までに延長いたします。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

-------------------------------------------------


いつもピグカフェをご利用いただきありがとうございます。

ピグカフェスタッフです。


本日19:00~19:22の間、
チャンスタイムをクリアで発生するウェルカムタイム中にVIP(バオ市長・ナクルル・ウランディー)を満足させても正常なコイン・アイテムが貰えない現象が起こっておりました。

詳しくはこちら


こちらの障害の対応といたしまして、
緊急メンテナンスを行い、以下の補填を致します。


-------------------------------------------------
緊急メンテナンス
-------------------------------------------------

【期間】


8月28日深夜2:00~5:00
※終了期間が変更になる可能性がございます



【補填内容】


・貰えるはずだったコインの付与
※クエスト進捗に反映されます


・アイテムの付与

ウランディを接客した回数分の「牛乳瓶入りケース」、
バオ市長・ナクルルを接客した回数分の「メモ付き掲示板の壁」を付与いたします


-------------------------------------------------


また、
今回緊急メンテナンスを行うため
メンテナンス終了後に「パワーアップクッキー/10P回復」
おわびギフトにて贈らせていただきます。

※おわびギフト受け取り期間は8月31日22:00までとなります



ご利用中のみなさまには
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともピグカフェをよろしくお願いいたします。