【事前告知】8月1日~の新イベントは・・・!? | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

ナナですっ♪


こんばんはっ


もうすぐ8月になりますねっ

この夏はとっても暑いので
冷たいものばかり食べちゃいますっかき氷

みなさんも熱中症など気をつけてくださいねっ



さて、今日はみなさんに
スペシャルなお知らせあるんですっ



8月1日 0時から始まる
新イベントのお知らせですよっ


なんと
トランプハートふしぎの国のアリストランプとの
コラボイベントなんですっ


どうやら どこかで「何でもない日のお茶会」が開催されるとか・・・

また、ピグカフェ初のあるアイテムも貰えちゃうみたいですっ


イベントに参加すると
こんなにかわいいアリス風のカフェコーヒーにできちゃいますよっ







ぜひ次回の新イベントを お見逃しなくっ



それでは
ピグカフェで まってますっラブラブ


スタッフのブログ