【ハッピータイム】対象レシピが10秒で完成!晴れたらいいな♪レインボーレシピの全体ハッピータイム | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

ナナですっ♪


こんばんはっ


ただ今、ピグカフェでは
晴れたらいいな♪レインボーレシピイベント
スタートしていますっ



こちらのイベントでは作れるレシピもレインボー
貰える限定アイテムもレインボーがモチーフになっていますよ


ぜひ イベントに参加して
梅雨空を吹き飛ばしちゃいましょっ



そんな、晴れたらいいな♪レインボーレシピイベント
挑戦されているみなさんにスペシャルなお知らせがありますっ



なんと
6月13日 18:00 ~ 6月15日 12:00 の間で
作るのに数分かかる
晴れたらいいな♪レインボーレシピ
なんと10秒で作ることができちゃう
おんぷ(*'∀`*)v全体ハッピータイム(*'∀`*)vおんぷ
が開催されるみたいなんですっ



あっという間に料理がで出来上がっちゃいますので
ぜひ この機会に たくさん作ってみてくださいねっ


-------------------------------------------------------
 

晴れたらいいな♪レインボーレシピ
が完成時間10秒の

 おんぷ(*'∀`*)v全体ハッピータイム(*'∀`*)vおんぷ


★開催期間
6月13日 18:00 ~ 6月15日 12:00

※ハッピータイムは期間中ずっと発生します
※今回のハッピータイムは右下に表示がでません



★ハッピータイムの内容

ハッピータイム中に
晴れたらいいな♪レインボーレシピの料理を作ると
料理が完成するまでの待ち時間が
10秒になります


※ハッピータイムが終わると元の時間に戻ります


-------------------------------------------------------


ぜひこの機会に、晴れたらいいな♪レインボーレシピのお料理を
作ってみてくださいねっ


それでは
ピグカフェで まってますっラブラブ


スタッフのブログ