(追記あり)レア記者カール出現&記者ハギ―のごきげんタイム♪ | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

※ 5月23日 18:40 追記
記者ハギーのごきげんタイムの終了時間に誤りがありましたので
修正させて頂きました




ナナですっ♪


みなさんっ
突撃!取材イベントには参加されていますか
今回のイベントではフレンチ風なオープンテラスが作れちゃう家具が貰えますよっ
ぜひぜひ参加してみてくださいねっ


さて、本日はスター出版の社長さんからお知らせがあるそうなんですっ

それでは社長さん、どうぞっ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさん、どうも!
ボクはスター出版の社長です

ウチの記者たちがお世話になっているようだね
取材に協力してくれてどうもありがとう

じつは、ウチにはもう1人記者がいるんだカメラ
名前はカールっていうんだよ


彼はとってもきまぐれな男だから、
神出鬼没にいろんなカフェに取材にいくんだよ
もしみんなのカフェに現れた時はよろしくね


----------------------------------------------------
       
    
レア記者
    カメラカール出現 カメラ


★出現条件★

他の記者と同じく、
取材レシピをつくったりお客さまの接客をしているとごくまれに現れます
※ただしティーヌLv1からべたぼめされたことがある人のカフェのみ出現します
 

★もらえるもの★

カールにアピールしてべたぼめされると、取材ポイントの他に
コースター(フレンチ風)×1個
ランプ付きオープンテラス風の壁×1枚
窓付きオープンテラス風の壁
×2枚
が、絶対に貰えます!!!

※アイテム貰えるのは最後にアピールしてべたぼめされた人のみです
※取材ポイントは、そのカフェのオーナーとアピールした人全員が貰えます
※他人のカフェに来たカールにおたすけでアピールしてもコースターが必ず貰えます
※カールからは「秘訣のメモ(フレンチ風オープンテラスのレシピ)」がもらえません


カールから絶対貰える壁はこちら↓

窓付きオープンテラス風の壁×2枚


ランプ付きオープンテラス風の壁×1枚





さらに・・・



       
    
 記者ハギ―の
    カメラごきげんタイムカメラ



本日5月20日20:00~5月24日16:00 14:00 の間、
記者ハギ―にアピールしてべたぼめされると

絶対にもらえる取材ポイント&秘訣のメモの他に、

ときどきオープンテラス風の壁×1枚が貰えるようになります

ハギーからときどき貰える壁はこちら↓

オープンテラス風の壁×1枚



----------------------------------------------------


ということで、引き続き記者たちの取材に協力してもらえると助かるよ!

それではまた会おう



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ピグカフェでまってますっラブラブ

スタッフのブログ