★イベント★いつ起こる!?読書の秋イベントのサプライズごきげんタイムでコツ&交換素材が2倍に♪ | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

読書の秋イベントのごきげんタイム開催


⇒さっそくピグカフェに行く


ナナですっ♪




みなさんっ早いもので11月に入りましたねっ
本日から新しいイベントきらきら読書の秋イベントきらきら開催されていますびっくり


ピグカフェ初のメガネ豪華な家具がもらえたりするので
ぜひ参加してみてほしいですっ


さらに今日からイベント終了直前まで
ステキなイベントを開催しますのでぜひチェックしてみてくださいねっ


11月1日10:00~11月16日10:00の間で
おんぷサプライズごきげんタイムおんぷが開催されるみたいなんですっ

今回は

キラキラ交換素材2キラキラまたはキラキラコツ2キラキラ

のどちらかのごきげんタイムが発生しますよ
どちらが起こるかは起こってからのお楽しみっ

発生のタイミングはそれぞれ違うので↓をチェックして下さいねっ


交換素材の場合
読書に合う♪ライトミールレシピのお料理が
好きなお客さまを満足させたあとランダムで発生


コツの場合
読書に合う♪ライトミールレシピのお料理を
つくったタイミングランダムで発生


ランダムなので期間中はいつ発生するかわかりませんよ~

たくさん遊んでいるとごきげんタイムが発生するかもしれませんよっ
ごきげんタイムをうまく活用してクエストをクリアして下さいね


---------------------------------------------------------
ごきげんタイム詳細

---------------------------------------------------------

■開催期間
11月1日10:00~11月16日10:00
※対象レシピのお料理が好きなお客さまを満足させたあとにランダムで発生します
※ごきげんタイムが始まると右下に表示がでます


■ごきげんタイムの内容

以下のどちらかが発生します


読書に合う♪ライトミールレシピのお料理が好きなお客さま


から貰える交換素材
(フライヤー)の数が2倍

※交換素材をくれる確率は変わりません
※貰えるマグナムーンの数は2倍になりません
※ごきげんタイムが終わると元の1つに戻ります



読書に合う♪ライトミールレシピのお料理
をカウンターに運んだ時にときどき手に入るコツ2倍

※コツが手に入る確率は変わりません
※ごきげんタイムが終わると元の1つに戻ります


注意

ごきげんタイムはランダムで発生するのでイベント期間中でも、
ごきげんタイムがスタートしていない時、貰える素材の数は1つのままです。


---------------------------------------------------------

ぜひこの機会に交換素材コツをたくさんGETして
読書の秋イベントの
限定クエストをすすめましょっ

それでは
ピグカフェでまってますっラブラブ


スタッフのブログ