【ハッピータイム】本日19時~マグナムーンのかけら2倍&調味料2個増量♪ | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

ハッピータイム

かけらが2倍もらえる&調味料2個増量

⇒さっそくピグカフェに行く



ナナですっ♪



こんにちはっ


みなさん
マグナムーンのかけらや調味料、
足りていますかっ

本日みなさんおまちかねのとーってもステキなイベントを開催しちゃいますよ


本日、
10月30日の19:00~23:00
常連さんからもらえるマグナムーンのかけらが
なんと・・・・2倍
さらに・・・。
ナオさんとの交換時にもらえる調味料の数が
なんと・・・・2個増量になっちゃいますっ


---------------------------------------------------
カップマグナムーンのかけら2倍ッピータイムカップ
---------------------------------------------------

■開催期間
10月30日(火)19:00~23:00


■ハッピータイムの内容
期間中、常連さん(伊集院ひかり・のぞみ・はやて)を
満足させると貰えるマグナムーンのかけらの数が2個になります
※期間内に常連さんが満足した場合のみ2倍になります。
※期間内にエリアに出現していても、満足した時間が期間外だった場合は
2倍になりません

※2倍になるのはマグナムーンのかけらのみです。
スペシャルなお客さまから貰えるマグナムーンは
2倍になりませんのでご注意ください。
※マグナムーン(ポップスカル)のかけらは2倍にはなりません

→常連さんについて詳しくはコチラ



---------------------------------------------------
カップナオさんの調味料2個増量ッピータイムカップ
---------------------------------------------------
■開催期間
10月30日(火)19:00~23:00

■ハッピータイムの内容
期間中、代官山エリアにてナオさんと調味料の交換を
すると通常(4個)の数より2個増量した6個もらえます!

※交換した時間が期間外だった場合は2個増量になりません

---------------------------------------------------

ぜひ、
いつもより超!お得に
ピグカフェを楽しんでみてくださいねっ




それでは
ピグカフェでまってますっラブラブ


スタッフのブログ