6日21:00~2時間【レイドpt★2倍】討伐タイムでどんどん集めよう♪ | 【公式】ピグブレイブ スタッフブログ

【公式】ピグブレイブ スタッフブログ

仲間と楽しく冒険!レベルを上げ装備を集めてアバターを育てていくゲーム、ピグブレイブからのお知らせです。


メノルで~す 肉球

レイドpt大量に手に入る討伐タイム炎炎が始まりますびっくり!!びっくり!!

今回の討伐タイム中はレイドptが2倍ビックリ
レイドptをたくさん集めて、特別報酬をGETしちゃいましょうTE



  討伐タイム 開催期間

2017年1月6日(金) 21時00分 ~ 22時59分



  【ガチャ】本日登場中!イベントに有利な突属性!






 ? 討伐タイムとは

討伐タイム中にレイドバトルに挑戦すると、なんと・・・

通常の2倍レイドptを集めることができますびっくり!!



※最低必要レイドptに達してなかったらレイドアップルは返却されます
※レイドアップルを使用する前に獲得したポイントに、効果は反映されません




討伐タイム(2倍)に…

りんごちゃん レイドアップル(赤)2倍を使用すると
2= 獲得レイドptが 4倍!!



りんごちゃんレイドアップル(赤)2倍を使用して、
レイドバトル参加者が4人(人数倍率3倍)
だと
2×3= 獲得レイドptが12倍!!




青りんごちゃん レイドアップル(緑)1.3倍を使用すると
1.3 = 獲得レイドptが 2.6倍!!


青りんごちゃん レイドアップル(緑)1.3倍を使用して、
レイドバトル参加者が4人(人数倍率3倍)だと
1.3×3 = 獲得レイドptが 7.8倍!!


※討伐タイム×レイドアップル×人数倍率=獲得レイドpt



→ レイドアップルについて詳しくはこちら

→ レイドptの人数倍率について詳しくはこちら

※レイドptによる報酬はイベントごとに異なります。





  レイドアップル 本戦スタートセット/ 900コイン


お得なレイドアップルのセットも販売びっくり!!

りんごちゃん 40個青りんごちゃん 12個

詳しくはよろず屋をチェック青りんごちゃんりんごちゃん


→ よろず屋のスタブロはこちら



 開催イベント「荒くれの黒鬼」



レイドptを集めてランキング上位に入賞して

最強武器URの装備をもらおう剣

※見た目は生産装備の「鬼ごろしシリーズ」と同じですが、装備名やスキルが異なります


王冠エルバーンカップ全体報酬の確認方法

イベントバナーからイベントパネルをひらく



エルバーンカップ→報酬一覧→全体

装備にマウスカーソルをあてると詳細が確認できますよ~!




毎日ログインでキャラ【ピスケ】が仲間に♪



ログインするとログインガチャメダルがもらえますびっくり!!

ログインボーナスBOXガチャをまわして
【SSR ピスケ】
を仲間にしようほし


→ピスケについて詳細はこちら







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

レイドアップルを活用して大量にレイドptを集めようびっくり!!びっくり!!






→ 公式スタッフブログ
http://ameblo.jp/piggbrave/

→ 公式グルっぽ
http://group.ameba.jp/group/KkcH2PDAFPUZ/

→ 公式Twitter
https://twitter.com/piggbrave

→ 公式Facebook
https://www.facebook.com/Piggbrave