【結果発表】 イラストコンテスト ~新仲間キャラデザイン部門~ | 【公式】ピグブレイブ スタッフブログ

【公式】ピグブレイブ スタッフブログ

仲間と楽しく冒険!レベルを上げ装備を集めてアバターを育てていくゲーム、ピグブレイブからのお知らせです。



いつもピグブレイブをご利用いただきありがとうございます。

ピグブレイブ運営スタッフです。


アップデート記念として開催していたイラストコンテストの
結果発表をさせていただきます。



たくさんの投稿本当にありがとうございました!!


キャラデザイン部門は様々な作品が投稿されておりました。
選考にはとても悩みましたが、2名を選ばせていただきました!




  新仲間キャラデザイン部門

にじたま様

名前「スー・ミー」
一応女の子
海を越えた遠く西国からやってきた封魔師
属性は水

他にも設定を細かく書いて投稿してくださいました!
オライエンの世界観を感じる可愛らしくも毒気のある雰囲気で、
キャラとして映えそうな色使い、斬新な衣装デザインが好評で選ばせていただきました!



渡部夏矢様


エルバーン特務諜報団員。
約者一行に紛れ込み、王女の命を狙う暗殺者を秘密裏にあぶり出す任を受け、
仲間の一員となる。

ピグブレイブ愛を感じるとても細かな設定を書いてくださいました!

キャラ立ちがしっかりしていて、小物などのモチーフもピグキャラにしたら
可愛くなりそうだなと感じ、選ばせていただきました。
髪型と目つき、ニャンクスキャラのバランスがとても魅力的でした。



  最終選考作品




他にもたくさんの作品が投稿されました。
投稿してくださったみなさんありがとうございました!!


ファンアート同様、キャラデザやモンスター募集など
今後も行ってまいりますので、ぜひみなさんご参加ください!!


たくさんのご参加ありがとうございました!



 【受賞者特典に関して】


※受賞者特典のコインにつきましては、後日付与となります。
※入賞された方には、2016年8月10日以降に該当する賞に応じてコインを付与いたします。
※付与コインは有効期限のあるボーナスコインです。有効期限は付与日から14日間です。有効期限が過ぎたコインの使用はできませんのでご注意ください。
※ボーナスコインに関しまして、詳しくはこちらをご覧ください。

※グルっぽより投稿された方は投稿されたアカウント(ID)へ付与を行います。
※入賞後のID変更は行えません。
※Twitterより投稿された方へは発表以降、DMにてアカウント(ID)をお伺いしますので8月8日迄にご返信ください。

※ゲーム内リリースに関しましては、リリース日は未定となります。
※名前などのキャラ設定に関しましては、ピグブレイブの世界観に合わせ修正する場合がございます。ご了承ください。