13日0:00〜駐車場がつくれちゃう!タイルもらっちゃおうクエスト配信♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

13日0:00~駐車場がつくれちゃう!タイルもらっちゃおうクエスト配信♪
 ピグワールドスタッフのブログ-ドゥ 
ドゥで~~~すとんかち

みんな、ワールドキャトルズスタジアムの建設は順調かしら!?

今日は、タイルを集めてスタジアムの周りに
こーんなかんじで駐車場がつくれちゃう

タイルもらっちゃおうクエストのお知らせよべーっだ!DASH!
どんどんGETして駐車場をつくっちゃいましょアップアップ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ひらめき電球タイルもらっちゃおうクエスト挑戦可能期間ひらめき電球

5月13日 0:00 ~ 5月17日 17:59

注意上記期間中クエストが配信されますが、期間終了間際に配信されたクエスト挑戦可能期間終了とともに終わります

---------------------------
---------------------------
虹タイルもらっちゃおうクエスト配信条件虹

お勉強クエスト4/4をクリアしている

------------------------------------------------------

ひらめき電球
クエストの流れ
ひらめき電球

1おなやみを解決していると
クエストが配信されることがあります目



2クエストのアイコンからクエスト内容を確認

↑このアイコンにタイルの文字が入ってるよ音譜

配信されたらまずは必ずクエストの内容を確認してね目


3制限時間内にクエストをクリアする
このチャレンジスクエストには制限時間があるから時間内にクリアしてねニコニコ

※クリアすると何度も挑戦できますが、クエストには配信間隔があり、クエストクリア後にすぐに次のクエストが配信されるわけではありません。



プレゼント もらえるもの

タイルもらっちゃおうクエスト1/4

コンクリート駐車場タイル/ベース用×2
コンクリート駐車場タイル/直線用×1



タイルもらっちゃおうクエスト2/4

コンクリート駐車場タイル/コーナー用×2
コンクリート駐車場タイル/直線用×1



タイルもらっちゃおうクエスト3/4

コンクリート駐車場タイル/T字用×1
コンクリート駐車場タイル/直線用×2


タイルもらっちゃおうクエスト4/4

コンクリート駐車場タイル/十字用×1
コンクリート駐車場タイル/直線用×2

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

どんどんクリアしてたくさんGETすれば
ステキな街ができちゃうわ!!キラキラ

がんばってクリアしていきましょニコニコチョキ

観光名所イベント~ワールドキャトルズスタジアムを建てよう~
は、5月17日17:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら

それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ