★新アイテム追加★ワールドチケットを集めて「アメリカンな踏切」と交換しよう♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

★新アイテム追加★ワールドチケットを集めて「アメリカンな踏切」と交換しよう♪

ピグワールドスタッフのブログ

ドゥで~~~すとんかち

みんな、
ログインボーナスやクエストをクリアしたときにもらえる
ピグワールドスタッフのブログ
ワールドチケットはアイテムと交換してる!?

今日はそんなワールドチケットで交換できるアイテムに
NEW新しいアイテムNEWが追加されたみたい音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

時計 交換開始時間 時計

2016年5月1日(日)0:00~

晴れ 新しく追加されるアイテム 晴れ



アメリカンな踏切/左向き (必要ワールドチケット:25枚)
※2016/5/1 0時より「アメリカンな踏切」を「アメリカンな踏切/左向き」にアイテム名を変更しました
※2016/3月に配信していた「もようがえしてもらっちゃおうクエスト」のクリア報酬でした





アメリカンな踏切/右向き (必要ワールドチケット:25枚)



 

■◇交換方法のおさらい◇■□■□■□■□■□■□■

合格 ワールドチケットでアイテムGET 合格

ログインボーナス
クエストをクリアするともらえる
ピグワールドスタッフのブログ
キラキラワールドチケットキラキラ

※【持ち物】⇒『素材』→「その他」に追加されます

このワールドチケットが集まったら


世界の中心エリアにいる
メガネ ジョニー
メガネ
のところに持っていくとアイテムと交換してくれますビックリマーク


ピグワールドスタッフのブログ

…私はジョニー 世界の中心エリアで待っている…
おでかけからくるんだ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今後も交換できるアイテムが追加されるかも!?
おたのしみにっラブラブ!音譜

それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ