27日12:00~★うっかりタイム★もらえるガチャキーが2倍に!! | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

27日12:00~★うっかりタイム★もらえるガチャキーが2倍に!!

ピグワールドスタッフのブログ

ドゥで~~~すとんかち

探偵の仕事は順調かしらはてなマーク
どんどん怪盗をつかまえて鍵を取り戻しましょビックリマーク

さて、怪盗がうっかり!?していて落とす鍵が2倍になる
うっかりタイムが始まるみたい音譜

鍵をたくさんあつめて、ボックスガチャをどんどんまわしちゃいましょ得意げクラッカー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ドキドキもらえるガチャキーが2倍ビックリマークうっかりタイムドキドキ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ひらめき電球開催期間
4月27日 12:00 ~ 4月27日 13:59
※うっかりタイムの表示が出ない場合はブラウザを更新してください

ひらめき電球内容

うっかりタイム発動中に怪盗をつかまえると

ピグワールドスタッフのブログ ピグワールドスタッフのブログ
もらえるガチャキー
2倍になります
アップアップ


うっかりタイム中「つかまえる」が大成功すると
ガチャキー6本ももらえちゃうわ目!!


※うっかりタイムが終了すると、もらえるガチャキーがもとに戻ります
※うっかりタイム発動中、
ログイン/ブラウザの更新するごとにうっかりタイムの表示が出ますが、
時間のカウントはリセットされません



ベルガチャキーでまわせるダイヤのボックスガチャくんについて
⇒くわしくはこちら



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
このチャンスにどんどん怪盗をつかまえちゃいましょチョキ 


探偵イベント~ダイヤ編~は、
4月30日21:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら

それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ