10日0:00~★大物ハプニング発生!『エンジェルの像』もらお♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

10日0:00~★大物ハプニング発生!『エンジェルの像』もらお♪
ピグワールドスタッフのブログ
ドゥ
で~~~すとんかち

みんなみんな!!通常のハプニングよりとっても難しいえっ!?
注意大物ハプニング注意が発生するみたいなの目

難しいけれどいいこともいっぱい音譜
ぜひチャレンジしてねニコニコ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

NEW大物ハプニングの詳細NEW
注意大物ハプニングは協力をお願いすることができず自力でクリアしなければなりません。
注意イベント期間中に発生する大物ハプニングの報酬はそれぞれの大物ハプニング期間で異なる場合がございます。
通常、確定した大物ハプニングを発生させたまま次の大物ハプニング期間に入ってしまった場合、報酬内容はその時点の大物ハプニング期間の報酬となりますのでご注意ください。


時計大物ハプニング発生チャンスの発生期間
3月10日 0:00 ~ 3月11日 23:59

ひらめき電球発生条件
ステップ5以上
(観光名所イベントメインクエスト4/9クリアしている)



1
いつものようにおなやみを解決したり、街でものを作っていると・・・

この吹き出しが出てきますひらめき電球

大物ハプニング発生チャンスが始まったら
時間内に指定された回数、街に起こるハプニングをクリアしよう!!

※大物ハプニング発生チャンスはランダムで発生します。
※クリア回数・制限時間は実際の設定とは異なります。

2大物ハプニング発生チャンスをクリアしてから・・・

おなやみを解決していると、次に起こるハプニングは
必ず大物ハプニングが発生しますひらめき電球


のハプニングパネルと
★大物ハプニング★の文字が大物ハプニングの目印ですひらめき電球
※パネルの画像・表記等は実際のものと異なります

エヴァやドゥではなくバオ市長がお知らせしますビックリマーク


プレゼント 大物ハプニング解決の報酬
プレゼント

制限時間内にクリアすると
通常のハプニングクリアの
ピグワールドスタッフのブログ 5倍
ピグワールドスタッフのブログ 建設ポイントがもらえますクラッカー
※その建築段階で発生する通常ハプニングの約5倍の建設ポイントがもらえます

また、建設ポイントのほかに

エンジェルの像×1


拡張許可証
×2

ふわとろ生地×2

ももらえます音譜


ベル報酬GETの条件
報酬をGETできるのは、次のようなときよひらめき電球

自分の街で起きた大物ハプニング
解決するまたはフルパワーで解決するをして、
制限時間内に
クリア
すると必ずもらえますラブラブ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大物ハプニングはなかなか難しいけど、解決すると建設ポイントがなんと5倍目!!
たくさん建設ポイントをかせいじゃおうニコニコ

観光名所イベント~大聖堂を建てよう~は、
3月17日17:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら

それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ