25日18:00~★パウダーシュガーが2倍もらえる!全体フレンドリータイム♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

25日18:00~★パウダーシュガーが2倍もらえる!全体フレンドリータイム♪

ピグワールドスタッフのブログ


ドゥで~~~すとんかち

みんなビックリマーク
一般観光客へのおもてなしは順調かしらはてなマークニコニコ
特にレアなニーズにこたえると
イベントが進みやすくなっちゃうわよアップアップ


さて今日は!!
レアニーズクエストをクリアしたーいって
みんなにうれしいお知らせよひらめき電球


パウダーシュガーの全体フレンドリータイムが
2時間限定ではじまるみたいビックリマーク

おなやみ解決してGETしたら
レアニーズにたくさんこたえちゃいましょグッド!



========================================
宝石赤パウダーシュガーの全体フレンドリータイム宝石赤
========================================

ベル開催期間

11月25日18:00 ~ 11月25日19:59

※フレンドリータイムにならない場合はブラウザを更新してください

ベル内容
おなやみを解決
していると
たまーーに
もらえるパウダーシュガー


期間中のみ2つもらえますラブラブ!アップアップ

※アイテムがもらえる確率は変わりません
※入手できた時の獲得数が期間中のみ2つになります
※トラブル解決は対象外です
※パウダーシュガー用のサンキューベルはございません
※フレンドリータイム発動中、ログイン/リロードするごとにフレンドリータイムの表示が出ますが、時間のカウントはリセットされません。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


ベルレアニーズにこたえるために必要な素材

レアニーズに応えるには、

シュガーブレッドが必要よえっビックリマーク
※アイテム名が異なっていたため修正いたしました

パサパサ食パンパウダーシュガーをあつめて

市長のアトリエショップ
でつくってねグッド!




ひらめき電球レアニーズクエストについて
⇒詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
なかなかGETできないパウダーシュガーを集めるチャンス!?
たくさん集めてレアニーズクエストをどんどんすすめちゃいましょにひひ


スペシャル観光客イベント~スピカ&シリウス~は、
11月30日21:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら

それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ