28日20:00~★全体フレンドリータイム!なるとが2倍もらえる♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

28日20:00~★全体フレンドリータイム!なるとが2倍もらえる♪ 
ピグワールドスタッフのブログ


ドゥ
で~~~すとんかち

みんな、探偵イベントの調子はどうかなニコニコはてなマーク

今日はみんなにうれしいお知らせがあるのひらめき電球
なると
の全体フレンドリータイムがはじまるみたいチョキ音譜

今日のフレンドリータイムは2倍!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ベルなるとの全体フレンドリータイム

ベル 開催期間
8月28日 20:00 ~
8月28日 22:59
※フレンドリータイムにならない場合はブラウザを更新してください

ベル内容
おなやみを解決
していると
たまに
もらえるなると

期間中のみ
なんと2つもらえますラブラブ!アップアップ
※アイテムがもらえる確率は変わりません
※入手できた時の獲得数が期間中のみ
2
になります


注意フレンドリータイム発動中、ログイン/リロードするごとにフレンドリータイムの表示が出ますが、時間のカウントはリセットされません。
また、トラブルを解決・クリアした時にもらえるなるとは対象ではありません。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




や、やぁビックリマーク僕はキッタン・・・
世界の中心エリアでなるとをスピーカーメガホンに交換してあげるぞグッド!
右矢印
なると10個をキッタンに持っていくとスピーカーメガホン1個に交換できますひらめき電球

※交換可能期間: 8月17日20:00~8月31日21:59  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このチャンスになるとをざくざくGETしてイベントをどんどんすすめちゃおうにひひチョキ

探偵イベント~肉まん編
は、
8月31日21:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら


それじゃあピグワールドで会いましょ音譜

ピグワールドスタッフのブログ