1日21:00~2時間限定★全体はりきりタイム★総住民パワーが1.3倍に!! | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

1日21:00~2時間限定★全体はりきりタイム★総住民パワーが1.3倍に!!
ピグワールドスタッフのブログ

ドゥで~~~すとんかち

観光名所イベントがついに始まったわねひらめき電球
日曜日はお休みでまだ始めたばかりの人も多いかしらはてなマーク
今日はそんな人にもうれしいお知らせよニコニコ

建設チームのメンバーがさらにはりきってくれる
全体はりきりタイムが始まるみたいビックリマーク

ドキドキ全体はりきりタイムの発動期間

3月1日 21:00 ~ 3月1日 22:59

※ハプニングが起こる確率は変わりません。

注意全体はりきりタイム発動中、
ログイン/ブラウザを更新するごとにはりきりタイムの表示が出ますが、
時間のカウントはリセットされません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ベル総住民パワーがアップす時計はりきりタイム時計ベル

今回の全体はりきりタイムは、発動すると
総住民パワーが1.3倍になりますアップ

※はりきりタイムが終了すると、元の総住民パワーに戻ります


今回のはりきりタイム中の
フルパワーで解決/協力する
ドキドキ×5)は、
通常時の解決/協力する(ドキドキ×1)
キラキラ7.8倍キラキラ
の力を発揮しちゃうなんてすごい!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
建設チームのメンバーがはりきってくれる全体はりきりタイムチョキ
このチャンスにいっきに建設をすすめましょ音譜

観光名所イベント~氷の城を建てよう~ は、
3月18日17:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら


それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ