23日21:00~★全体フレンドリータイム!椿の湯呑みが2倍もらえる♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

23日21:00~★全体フレンドリータイム!椿の湯呑みが2倍もらえる♪
ピグワールドスタッフのブログ


ドゥ
で~~~すとんかち

怪盗たち、とってもしつこく鍵を狙ってくるわね~ガーン
そんなにお団子が好きなのかしらかおはてなマーク


さて今日はみんなに
椿の湯呑み
の全体フレンドリータイムのお知らせよ音譜
フレンドリータイムの間に、たくさん湯呑みを集めなくっちゃチョキ

今日のフレンドリータイムは2倍!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ベル椿の湯呑みの全体フレンドリータイム

ベル
開催期間
1月23日 21:00 ~
1月23日 22:59
※フレンドリータイムにならない場合はブラウザを更新してください

ベル内容
おなやみを解決
していると
たまに
もらえる椿の湯呑み



期間中のみ
なんと2つもらえますラブラブ!アップアップ
※アイテムがもらえる確率は変わりません
※入手できた時の獲得数が期間中のみ
2
になります


注意フレンドリータイム発動中、
ログイン/リロードするごとにフレンドリータイムの表示が出ますが、
時間のカウントはリセットされません。

また、トラブルを解決・クリアした時にもらえる椿の湯呑みは対象ではありません。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
このチャンスに椿の湯呑みをざくざくGETしてイベントをどんどんすすめちゃおうにひひチョキ


探偵イベント~雪国編~は、
1月31日21:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら


それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ