★時間限定★2/20 12:00~ スペシャルクエスト配信開始♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

★時間限定★2/20 12:00~ スペシャルクエスト配信開始
 ピグワールドスタッフのブログ
ピグワールドスタッフのブログ-ドゥ

ドゥで~~~すとんかち

みんなそろそろ、怪盗をつかまえるのも慣れてきたかしら!?

今日は、
アイテムをゲットできちゃう!?うれしいお知らせがあるのアップ

2月20日 12:00~ 探偵イベント
スペシャルクエストが配信されるみたいクラッカー

このブログをよく読んで、是非チャレンジしてねキラキラ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ドキドキスペシャルクエスト

ひらめき電球
スペシャルクエスト配信期間

2月20日(木)12:00 ~ 2月21日(金)23:59

注意配信期間前からピグワールドにログインしているとクエストのアイコンが表示されません。
時間になったら
リロードまたはエリア・街を移動をすると表示されます。

ひらめき電球配信条件

サーチ探偵イベントお勉強クエスト2/4をクリアしている
 
ひらめき電球クエストの流れ

クエストのアイコンからクエスト内容を確認

ピグワールドスタッフのブログ
↑このアイコンが目印ひらめき電球

配信されたらまずは
必ずクエストの内容を確認してね音譜ニコニコ

プレゼント 報酬

ステンドグラスのアイアンテーブル×1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ステンドグラスの素敵なテーブル、
住宅の横に置いてお庭の休憩スペースってとこかしらラブラブ!音譜

配信されたらぜひチャレンジしてよねべーっだ!ひらめき電球


探偵イベント~ステンドグラス編~は、
2月28日21:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら


それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ