★映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~3月8日(土)公開! | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

ピグワールドスタッフのブログ
ドゥで~~~すとんかち

今日からワールドで始まった観光名所イベント、
もうチェックしてくれたかしら!?
今回のイベントは
大人気アニメドラえもんのアイテムがもらえちゃう
とってもステキなイベントなのラブラブ!

今日は、みんな大好きドキドキドラえもん
とーーってもうれしい情報をお知らせしちゃうわラブラブ

3月8日(土)より
映画ドラえもん
新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~

が公開されるんですってニコニコ!!!!


カチンコ 映画 カチンコ 映画 カチンコ 映画 カチンコ 映画 カチンコ 映画 

「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」は
3月8日(土)全国東宝系ロードショー!

藤子・F・不二雄生誕80周年にあたる記念すべき年に、
傑作「のび太の大魔境」(82年公開)が新たに蘇る!

誰も見たことのない地球最後の「秘境」で、ドラえもんやのび太たちが、
偶然出会った犬のペコと大冒険をする物語。
未開のジャングルを抜けてドラえもんたちが辿り着いたのは、
人間とは違う独自の進化を遂げた犬の王国「バウワンコ王国」だった!
そこで王国を支配し、世界征服を企む悪者たちと闘うことに…!

カチンコ 映画 カチンコ 映画 カチンコ 映画 カチンコ 映画 カチンコ 映画 

あらすじを読んだだけでドキドキしちゃうドキドキ
わたしもお姉ちゃんやトロワと一緒に観に行こうかしらっ目キラキラ

それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ