★全体はりきりタイム★21:00~必ず発生!総住民パワーが1.3倍に!! | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

★全体はりきりタイム★ 21:00~必ず発生!総住民パワーが1.3倍に!!
ピグワールドスタッフのブログ

ドゥで~~~すとんかち

ワールドスタータワー、夜になるとライトアップされてきれいねラブラブ!音譜

今日はみんなにお知らせがあるのひらめき電球

みんなの街で、建設メンバーがさらにはりきってくれる
全体はりきりタイムが始まるみたいよビックリマーク

ドキドキ全体はりきりタイムの発動期間

7月12日(金) 21時00分 ~ 7月12日(金) 22時59分

※ハプニングが起こる確率は変わりません。

注意全体はりきりタイム発動中、
ログイン/リロードするごとにはりきりタイムの表示が出ますが、
時間のカウントはリセットされません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ベル総住民パワーがアップす時計はりきりタイム時計ベル

ピグワールドスタッフのブログ
ピグワールドスタッフのブログ
今回の全体はりきりタイムは、発動すると
総住民パワーが1.3倍になりますアップ

※期間中に「解決する」/「フルパワーで解決する」をすると
みんなの街ではりきりタイムが発動します。
※はりきりタイムが終了すると、元の総住民パワーに戻ります


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

はりきりタイム中のフルパワー(ドキドキ×5)で解決する
は、
通常時の解決する(ドキドキ×1)
キラキラ7.8倍キラキラ
の力を発揮しちゃうなんてすごい!!

建設メンバーがはりきってくれるチョキ
全体はりきりタイムをうまくつかって、
難しいハプニングもたくさんクリアしちゃいましょラブラブ!

↓開催中のとんかち観光名所イベント~ワールドスタータワーを建てよう~とんかち
ピグワールドスタッフのブログ

観光名所イベント~ワールドスタータワーを建てよう~
7
月16日21:59までよ
ドキドキ
⇒詳細はコチラ  

それじゃあピグワールドで会いましょ音譜

ピグワールドスタッフのブログ