★時間限定★本日20時から必ず発生!ロックなバッジの全体フレンドリータイム&お得情報! | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

★時間限定★ 20:00~ロックなバッジの全体フレンドリータイム&お得情報♪♪
ピグワールドスタッフのブログ ピグワールドスタッフのブログ
ピグワールドスタッフのブログ
ピグワールドスタッフのブログ

ドゥ
で~~~すとんかち

ライブステージができた街がずいぶん増えたわねラブラブ
レアクエストをクリアしてステージがそろったみんなに朗報ビックリマーク

明日6月26日(水)からは
盛り上がれ!ロックンロールイベントの
おまけクエストの配信が始まるのでもうちょっと待っていてねひらめき電球

まだレアクエスト進行中だよ~ガーンというみんなも、
おまけクエストはイベント期間中何度でもチャレンジできるから
早めにレアクエストをクリアして、たくさんチャレンジしてねラブラブ!


そこで今日は、
おまけクエスト配信を待っている人にもイベントクエスト進行中!!の人にも
うれしいお知らせ2つあるのっクラッカー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1ロックなバッジの全体フレンドリータイム

ひらめき電球期間
6月25日 20:00~ 6月25日 21:59 の2時間限定クラッカー
※期間中に「もっとロックしたい!」をすると
必ずフレンドリータイムが発動します
※フレンドリータイムにならない場合はブラウザをリロードしてください

ひらめき電球内容

ピグワールドスタッフのブログ

好きな住民の住宅で「もっとロックしたい!」するときに
たまにもらえるロックなバッジが・・・
ピグワールドスタッフのブログ ピグワールドスタッフのブログ
期間中のみ
2つもらえます

※アイテムがもらえる確率は変わりません
※入手できた時の獲得数が期間中のみ2つになります

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2イベントクエストを進めているだけで・・・

6月25日 20:00~6月25日 23:594時間限定で、

「ロックだぜっ!」をしたとき
「もっとロックしたい!」をしたとき

住民に「CDラック」をあげたとき

ごくまれに・・・
ピグワールドスタッフのブログ
ロックなタイルもらえちゃいますラブラブ!音譜プレゼント

下の画像でステージの周りにあるのがこのロックなタイルキラキラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イベントを進めるためのアクションをしているだけで
アイテムがもらえちゃうチャンスアップ

フレンドリータイムと同時開催だから、
この期間をうまく使ってクエストもすすめてねラブラブ

ピグワールドスタッフのブログ

盛り上がれ!ロックンロールイベントは、6月30日 21:59までよドキドキ
⇒詳細はコチラ

それじゃあピグワールドで会いましょ音譜

ピグワールドスタッフのブログ