【イベント】★期間限定★お花見イベントのおまけクエストが開始♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

★期間限定★お花見イベントのおまけクエストの配信を開始しました
ピグワールドスタッフのブログ

ドゥで~~~すとんかち


みんな、お花見イベントは楽しんでくれてるはてなマーク
このイベントをクリアしちゃった上級者のみんなに朗報よアップ


本日、4月10日15:00から
お花見イベントのレアクエスト9/9をクリアしている人は、
お花見イベントの
キラキラ
おまけクエストキラキラ
が受けられるようなりましたクラッカー


今回も、世界の中心エリアにいる
かわいい猫
キャトル
からクエストを引き受けることができるわラブラブ



↓この猫がキャトル

ピグワールドスタッフのブログ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ドキドキお花見イベントおまけクエスト配信期間ドキドキ

4月10日 15:00 ~ 4月15日 0:59



ドキドキ配信条件ドキドキ

お花見イベントのレアクエスト9/9をクリアしていると
世界の中心エリアにいるキャトル(猫)から引き受けることができます


ドキドキクエスト報酬ドキドキ


ピグワールドスタッフのブログ ピグワールドスタッフのブログ
拡張許可証×2枚


ピグワールドスタッフのブログ
ピグワールドスタッフのブログ

小さな
×桜
キラキラ  


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


レアクエスト9/9をクリアした状態で
キャトルからこのクエストを見るをクリックしてから、クエストを引き受けてねニコニコ


期間中は何度でも受注できるので
たくさんチャレンジして、街を桜桜でいっぱいにしてねべーっだ!音譜



それじゃあ ピグワールドで会いましょ音譜

ピグワールドスタッフのブログ



チューリップ赤ハチ4月のお得な情報ハチチューリップ赤

アメーバピグ×ピグワールド 春の桜キャンペーン
アメーバピグとピグワールドで遊んで和の桜アイテムをGETしよう!
4/1~4/15 ⇒詳しくはコチラ

②春の新市長就任キャンペーン
ピグワールドを始めてPポイントやワールドのアイテムを多くもらおう!
4/2~4/16 ⇒詳しくはコチラ