狩野英孝のフライデー淫行疑惑で加藤紗里が売名!ビビットでヤラセ涙インタビュー!元彼女が泣き出す! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 お笑い芸人の狩野英孝(34)が17歳女子高生との淫行疑惑をフライデーに報じられたことを受け、2017年1月20日、元恋人の加藤紗里(26)がTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」の直撃取材に応じました。

 加藤紗里のインタビュー内容・画像・ネット・SNS・世間の反応、狩野英孝の淫行疑惑についてなどをまとめました。



加藤紗里に狩野英孝の淫行報道についてインタビュー!内容&画像まとめ!
2017/01/20(金) 09:23
■ビビットのインタビュー内容
▽狩野英孝「淫行疑惑」に加藤紗里泣いた!「ショック過ぎて…ごめんなさい」

 20日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)では、きょう20日発売の写真誌「フライデー」が報じたお笑いタレントの狩野英孝(34)の淫行疑惑を取り上げた。

 同番組では、昨年2月に二股疑惑を報じられたタレント・加藤紗里(26)を直撃した。加藤はこの事態に激しく動揺。「何が起こっているかわからない状況なんですけど…」と話し、突然涙ぐんだ。「(交際していた)その時は、100%好きだったんで、実際本当か信じたくない。別れてから全然連絡を取っていないけど、(女性を)22歳だと思っていた…ショック過ぎて、え、なんか分からないけどごめんなさい。(未成年と関係を持つような)そういう人だと分かっていたら、付き合ってないです」と支離滅裂なコメントを残した。(中略)

 狩野といえば、昨年2月に発覚した歌手・川本真琴(43)とタレント・加藤紗里(26)との二股疑惑の後、五股、六股疑惑まで浮上していた。

 関係者によると、所属事務所は事態を重くみて活動自粛の方向で調整を進めている。(以下略)

2017年1月20日(金) 8:49 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000078-sph-ent



■画像:狩野の疑惑について語る加藤紗里

no title

狩野英孝の淫行疑惑まとめ!
■【フライデー】スクープ! 狩野英孝「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」

 懲りない男とは、まさに彼のことだろう――。昨年、ドロ沼の6股騒動を巻き起こした芸人・狩野英孝(34)だ。

 騒動以降、狩野は「もう女遊びはしない」とアピールしてきた。だが本誌は年明け早々、新たな下半身スキャンダルを掴んだ。しかも今回は、未成年との「淫行疑惑」だから開いた口が塞がらない。

 その相手とは、千葉県の通信制高校に通うMさん(17)。彼女の身を案じて取材に応じた知人・A氏はこう明かす。

Mはもともと狩野のライブに差し入れするほどのファンだったんです。もちろん彼のツイッターもフォローしていた。ライブに通うMのことが気に入ったのか、去年5月に狩野のほうからツイッターで『いつも応援してくれてありがとう』とDM(ダイレクトメール)が送られてきたそうです。それからDMを通して連絡を取り合うようになった」

 A氏が続ける。

「最初は、狩野が後輩と飲んでいる時にMを呼び、ご飯を食べるだけの関係でした。ところが7月に入って、狩野からLINEで『会いたい』とメッセージが来たんです。Mは彼の自宅に行き、その時から二人は急接近したようです。11月上旬になると、Mは狩野の家に入り浸り状態。当然セックスもしていたみたいですけど、狩野はゴムアレルギーらしくコンドームは付けなかったようです。彼にはSっ気があって、たまに首を絞められながらプレイしたこともあるといいます」

 繰り返すが、Mさんは17歳の未成年。狩野が彼女と肉体関係を持っていたなら、淫行条例に抵触する可能性がある。

 フライデー最新号では、狩野への直撃の様子も報じている。

画像:約40分にわたって本誌の直撃に答えた狩野。最初は混乱した様子だったが、次第にあきらめの表情を浮かべた
no title
2017年1月20日(金) 7:30配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170120-00010000-friday-ent



■狩野英孝、女子高生との「淫行疑惑」 フライデー報じる 「本人から皆様に直接ご報告」21日に会見

(前略)同誌によると、お相手は、昨年末までアイドルとして活動していた17歳の高校2年生で、狩野さんのファンだったという。2人はソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じてプライベートで会う間柄に。記事では、この女性の知人の話として「半同棲状態」だったことを紹介している。また、女性のツイッターとして狩野さんのことをつづった内容を記載。ツイッターに投稿された狩野さんとのツーショットとされる写真も載せている

 狩野さんは本誌の直撃取材に、肉体関係を否定し、「彼女は出会ったときから『22歳です』と言っていた」と釈明。昨年11月に17歳と知ってからは、2人では会っていないという。

 この報道について、狩野さんの所属事務所は20日、狩野さんが21日に東京都内で会見すると発表。「この度、1月20日発売のフライデーにて弊社所属の狩野英孝の淫行疑惑の記事が出ました。この件に関しまして狩野英孝本人から皆様に直接ご報告させていただきます」としている。

2017年1月20日(金) 12:04 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000533-san-ent

狩野英孝 プロフィール 元妻 6股騒動について
no title

芸名・本名:狩野英孝(かの えいこう)
職業:お笑い芸人
生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県栗原郡栗駒町(現・栗原市)
身長:175cm
血液型:A型
方言:標準語
最終学歴:日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科、國學院大学別科神道学専修一類・二類
事務所:マセキ芸能社



■実家は櫻田山神社

 櫻田山神社(さくらださんじんじゃ)は、宮城県栗原市栗駒桜田にある神社。約1500年前に創建されたとされ、県内でも有数の歴史を持つ。社格は村社。38代目宮司である父親(2012年9月に死去)を狩野が継いだ場合は39代目に当たる。

 神主を継ぐことに反発し芸人になったが、後に『オーラの泉』で江原啓之、美輪明宏に説得され、神主の資格取得を決意を表明する。2014年に神主の資格を取得するに当たり、この年の夏にトレードマークだったロングヘアを断髪した。

no title



■元妻の一般人アツコさんの画像

(結婚期間:2012年2月~2014年9月30日)
no title

no title



■元妻と交際時からぬけない浮気癖
(同棲→二股→二股→結婚→不倫→不倫)

・同棲:2006年 3歳年上の女性(今回離婚した相手)と交際、同棲開始

・浮気:2008年9月 「雑誌フライデー」が一般女性との二股を記事に

・浮気:2011年4月 雑誌「フラッシュ「が千秋似イベントコンパニオンとの二股を記事に

・婚約:2011年10月4日 ロンドンハーツ3時間特番で公開プロポーズし、婚約

・結婚:2012年2月23日 入籍

・不倫:2012年2月28日 カラオケで合コンした後、モデル風美女とホテルで合流

・不倫:2012年3月09日 同じ女性と再び密会

・離婚:2014年9月30日 離婚



■狩野英孝 川本真琴 加藤紗里の二股→六股騒動


no title


2016年1月25日:川本真琴がTwitterに「半年前から彼氏がいます」「特定の人へのメッセージですが、私の彼氏を盗らないでください」と書く。
 ↓
2月2日:中日スポーツ『川本真琴の恋人は狩野英孝』と一面で報じる
 ↓
2月3日:加藤紗里がInstagramで狩野英孝との交際を宣言。「交際期間は3ヶ月」「川本真琴は半年前から狩野のストーカーをしている」。
 ↓
2月9日:『ロンドンハーツ』に狩野英孝と加藤紗里が出演し、交際宣言。
 ↓
2月14日:川本真琴が公式サイトで狩野英孝との破局を発表。
 ↓
3月5日:狩野英孝が『めちゃイケ』で加藤紗里との破局を発表。
 ↓
その後、交際中と名乗る女性が何人も現れ6股疑惑に発展。狩野は「否定してないですけど認めてもいない。何人かで飯を食べただけの人もいたし、過去の人もいた」と一部否定。

加藤紗里 プロフィール 整形前画像 乳輪見えてる画像
no title

名前:加藤紗里(かとう さり)
職業:レースクイーンを経てタレント・モデルに
生年月日:1990年6月19日
出身地:広島県
身長:163cm
スリーサイズ:B100cm超 W56 H81 cm
胸のカップサイズ:Gカップ
血液型:O型
事務所:01familia



■経歴
2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉と共に中国・四国代表に選出される。その後、学業の傍ら地元でキャンペーンガールなどを務めていたが、大学を中退して上京。2009年に女性ファッション雑誌「GLiA」(大洋図書)の読者モデルを始め、芸能事務所に所属。2012年にレースクイーンとしてメルセデスベンツのチームに所属。かつてはスタイルコーポレーションや関連会社のスターヒル、エーディープロモーションに所属していたが、2016年の時点では01familiaに所属している。



■整形前画像 (当時15歳)

2006年、ミス日本グランプリに応募していた
加藤紗里

整形前は母親(右)にそっくり
加藤紗里


■「乳輪が見えてる?」と話題になった画像
 2016年12月12日、自身のブログに乳輪が見えてると思われる画像を投稿。その翌日、加藤紗里はブログで「乳輪が見えてるってめっちゃコメントもニュースもめっちゃ見たけど。。。ごめん こんなところに乳輪があったら・・・紗里、もう。。。ホルンスタインやん そんなアホなこと言ってるおっぱい見たことない童貞男は誰〜」と否定した。

no title

no title

no title

no title




■関連リンク
・Instagram:https://www.instagram.com/katosari/
・Blog:http://ameblo.jp/sarisarisari888/
・Twitter:https://twitter.com/sari_kato0619
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/加藤紗里

加藤紗里インタビュー

これ見てたけど完全に登場シーンから台本通りって感じだったぞww

メイクばっちりして夜なのにサングラスかけて登場だからなw



昔の芸能界を彷彿とさせるヤラセだな



グラサン外すシーンがまた笑えるw


テレ朝の朝番組でやってたけどヤラセインタビュー感満載で、記者に呼び止められてサングラス颯爽と外して、狩野のこと聞かれて知らなかったそぶりの演技といい

 

見た見た
ほんとすげー仕込み感満載のインタビューでサングラス外した所で吹いたわw


ワロタ


支離滅裂なコメントを残した。

ワロタw


バカなコメントであるが「支離滅裂」ではないんじゃないか?
一応意味はわかるんだし。


一度は好きになった男が小児性愛者だったらいくら別れてても辛かろう
べつに支離滅裂じゃないわ


また売名か



サリのマネーチャンス

 
狩野が問題起こし続ける限り定期的に売名できてええな


狩野のおかげでめっちゃ売名できてる嬉し涙だろ

no title


世界一汚い涙だなw


便乗売名行為も、ここまでやると微笑ましい


注目されるチャンスだしな


めんどくせーな売名女

 
あからさまな売名で草


加藤紗里「TVに出るチャンス来たー!」


また売名のチャンスやな

no title


なんか一周回ってこいつが面白いわ


嘘つけ
「またサンジャポ呼ばれるわぁ」くらい喜んでるんだろ

no title


ものすごい絡み方してきたなw


どういうリアクションが今後の自分にとってプラスになるか。
熟慮した末のリアクションがこちらです。


 
無言で神妙な顔してたけど「この後どうリアクションすっか?」って必死で考えてたよね。
笑い飛ばしてサバサバ姐さん路線より、悲劇のヒロインを選んだっていう。


狩野が死んで加藤沙里が生き残るとは誰も思ってなかったな


この人だんだん好きになってきたわ


すかさず乗っかるなぁ...
たくましさは評価できる


にわかカープ女子の件もブログで上手くネタに昇華させてたもんなぁ

クレバーなクズなんだよなぁ

■加藤紗里のにわかカープ女子

広島カープのリーグ優勝に便乗し、加藤紗里が、SNSでカープファンを公言するも、「にわかカープ女子だ」「売名行為だ」と批判が殺到した。


加藤紗里 ‏@sari_kato0619
わーい♡わーい♡
紗里が応援したおかげもあって広島カープ、CSってやつに出場らしいじゃ〜ん♡
さすが紗里(笑)

CSってなんだろ?
C=超 S=凄い?
次はハムかな?

#広島 #広島カープ #カープ #カープ女子 #carp #広島市

加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定
2016年10月16日15:31
https://twitter.com/sari_kato0619/status/787541577744785408

※このツイートに対し、批判が殺到
加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定


狩野のおかげで仕事あるな

悪運強いな
この化け物の狩野バブルはまだ続くか

こいつに取材に行くなよ

また目立とうとしてんのか?

 
整形詐欺女気持ち悪いわ
一周回って面白いとか分からん
ひたすら不快

超好みだ

no title

no title

no title

※モノマネタレントみかん(本名 小出千春)のモノマネ
no title


成仏して


この人の画像はある意味外れなしだわ。


4枚目は別人だからなw似てるけど

加藤紗里と明日花キララの違いが分からない。

※A〇女優の明日花キララ
no title

明日花キララと同じ顔してる

17歳に比べたらババアだしな

良かったね仕事が増えて

消えると言われてたけど1年経過して今も生き残ってる

こいつの場合は狩野が被害者だろw