加藤紗里のGカップ乳輪が見えてる事故画像バイキング出演前のブログ写真に黒模様!本人ははみ出し否定 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 狩野英孝の二股騒動で露出が増えたタレント・加藤紗里(26)が、2016年12月12日、自身のアメーバブログに乳輪が見えてると思われる画像を投稿し話題になっています。

 この騒動に対し、加藤紗里は「位置が違う」、「そんなアホなこと言ってるおっぱい見たことない童貞男は誰〜」と、見えているのは乳輪ではないとブログで否定しています。

追記:
Instagram でも過去にモロアップロード。

 問題の画像や、ネット・SNS・世間の反応などのまとめ。



加藤紗里 プロフィール 整形前画像
加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定

名前:加藤紗里(かとう さり)
職業:レースクイーンを経てタレント・モデルに
生年月日:1990年6月19日
出身地:広島県
身長:163cm
スリーサイズ:B100cm超 W56 H81 cm
胸のカップサイズ:Gカップ
血液型:O型
事務所:01familia



■経歴

2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉と共に中国・四国代表に選出される。その後、学業の傍ら地元でキャンペーンガールなどを務めていたが、大学を中退して上京。2009年に女性ファッション雑誌「GLiA」(大洋図書)の読者モデルを始め、芸能事務所に所属。2012年にレースクイーンとしてメルセデスベンツのチームに所属。かつてはスタイルコーポレーションや関連会社のスターヒル、エーディープロモーションに所属していたが、2016年の時点では01familiaに所属している。



■整形前画像 (当時15歳)

2006年、ミス日本グランプリに応募していた
加藤紗里

整形前は母親(右)にそっくり
加藤紗里



■狩野英孝(当時34歳) 川本真琴(42) 加藤紗里(25)の三角関係流れ


加藤紗里

2016年1月25日:川本真琴がTwitterに「半年前から彼氏がいます」「特定の人へのメッセージですが、私の彼氏を盗らないでください」と書く。
 ↓
2月2日:中日スポーツ『川本真琴の恋人は狩野英孝』と一面で報じる
 ↓
2月3日:加藤紗里がInstagramで狩野英孝との交際を宣言。「交際期間は3ヶ月」「川本真琴は半年前から狩野のストーカーをしている」。
 ↓
2月9日:『ロンドンハーツ』に狩野英孝と加藤紗里が出演し、交際宣言。
 ↓
2月14日:川本真琴が公式サイトで狩野英孝との破局を発表。
 ↓
3月5日:狩野英孝が『めちゃイケ』で加藤紗里との破局を発表。


■関連リンク
・Instagram:https://www.instagram.com/katosari/
・Blog:http://ameblo.jp/sarisarisari888/
・Twitter:https://twitter.com/sari_kato0619
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/加藤紗里

加藤紗里、「乳輪はみ出し」を否定 「位置変」「おっぱい見たことない童貞男は誰~
2016/12/13(火)
■乳輪がはみ出した写真をアメブロブログに公開?
 2016年12月12日昼、フジテレビ系の情報番組「バイキング」に出演する直前の写真をブログに公開した。この3枚目の写真の左胸に注目。乳輪がはみ出ているように見えると話題に。
加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定

加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定

加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定

※拡大
加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定

※こちらはInstagramの写真
加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定

※拡大
加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定




■翌日、加藤紗里が乳輪はみ出し疑惑をブログで否定

『乳輪が見えてた。。。の件』
2016年12月13日 12:01

そういえば昨日のこの写真

加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定


乳輪が見えてるってめっちゃコメントもニュースもめっちゃ見たけど。。。
ごめん

こんなところに乳輪があったら・・・紗里、もう。。。ホルンスタインやん

そんなアホなこと言ってるおっぱい見たことない童貞男は誰〜


どんだけ〜〜

そんな感じで今日も首が回らないけど、撮影行ってくる

今日もみんな、誰になんて言われようが、明るく楽しく行っちゃおう

http://ameblo.jp/sarisarisari888/entry-12228236314.html
予備:http://www.peeep.us/030ed573
http://www.peeep.us/c9cab9ae


偽乳は乳輪小さい
天然巨乳は乳輪もデカい


偽乳の乳輪は小さい

 
位置が変なのは偽乳だからじゃないん?


※加藤紗里を診断した美容外科の医師「胸を整形している確率90%」

加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定

 
 
wwwwwwwwwwwwwww


 
誰が見ても解ることをわざわざ専門家にやらせんなよ

 
ホルンスタインじゃなくてホルスタインだろ

ホルスタイン:ウシの品種のひとつ。女性の胸の豊かさを表す俗語。転じて、アニメ作品などにおいて胸が豊かなキャラクターの事。
加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定


童貞でもお前のは偽乳とわかる

加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定


童貞だけど乳首の位置くらいしってるもん


お前なんかより童貞のほうがよっぽどおっぱい見とるわ


始祖鳥に童貞扱いされた奴らwww


あの位置に乳輪あっても全然おかしくないやろ?
いくら童貞でも分かるわ


煽ってるけど乳輪やん
今の童貞舐めるなよ!

 
都合よく童貞の性にされてるぞ

 
童貞ですが、これは間違いなく乳輪ですね


「乳輪だろ」とは言えても「童貞じゃねえよ」とは言えないお前ら


俺、童貞だけど毎日xvodeoでおっぱい見てるぞ


気に障ったら童貞ってすぐ決めつけるヤツいたなぁ


童貞煽りとかまるでお前らだな


「おっぱい見たことない童貞男は誰~」
なんだか分からないけどこの言葉がすげー面白い

 
乳首鑑定士1級の俺から言わせてもらうと
これは乳輪ですね
さらに黒乳首確定です


15歳のときの加藤紗里 いまは人造人間になって見る影がない
加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定

 
 
改造前のほうが全然良いじゃないの。


どう見ても天然の胸ではない、詰めてる


昔のむちむちで可愛い時に戻せ

※2012年頃の加藤紗里
加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定

加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定


くさそう


この位置にないと逆におかしいだろ!


適切な位置にあると思うが

 
寄せて上げて引っ張って来たら有り得ない位置ではないけどな
ただそこまで必死に寄せ集めないといけない乳ではないんだよな
そういう意味では位置がおかしいのは確かだろう
すぐ乳首見せないなら真相は闇の中
こいつは改造しかねない

 
元カレの狩野なら判定できるからきけばいいじゃん

加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定

 
顔が作り物感がハンパない
嫌悪感を感じる


これは影ではない


紗里が急に自分はカープ女子だと言い出した時が一番面白かったw

広島カープのリーグ優勝に便乗し、加藤紗里が、SNSでカープファンを公言するも、「にわかカープ女子だ」「売名行為だ」と批判が殺到した。


加藤紗里 ‏@sari_kato0619
わーい♡わーい♡
紗里が応援したおかげもあって広島カープ、CSってやつに出場らしいじゃ〜ん♡
さすが紗里(笑)

CSってなんだろ?
C=超 S=凄い?
次はハムかな?

#広島 #広島カープ #カープ #カープ女子 #carp #広島市

加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定
2016年10月16日15:31
https://twitter.com/sari_kato0619/status/787541577744785408

※このツイートに対し、批判が殺到
加藤紗里Gカップ乳輪見えてる写真を否定

関連記事:加藤紗里(Gカップ)、にわかカープ女子キャラで炎上商法!狩野英孝の元二股彼女が話題作りで広島を利用!坂上忍も批判!CSと日本シリーズを間違えて投稿【過激水着画像】

気持ち悪ーい
話題つくって売名しないと忘れ去られる

はじめからまた炎上狙いなんだろ

すぐ消えると思ったのにまだ生き残ってるのに驚愕

この人に反応したら負けw








狩野英孝の元カノ?



ガチで見えてるな



乳輪?っぽいのならわかる



男が撮ってるの?



良い笑顔でワロタ



ブログのコメント欄を一切検閲していないのが清清しい


加藤紗里×加納典明 加藤紗里写真集[アダルト]
売名動画 [ 加藤紗里 ]
¥3,693
楽天




加藤紗里/売名動画 [DVD][アダルト]
売名動画 [ 加藤紗里 ]

¥3,693
楽天

Instagramでの乳輪・乳首アップロードしています。
加藤紗里Instagramで乳首ポロリ