三原じゅん子、中根雄也と結婚!24歳下の公設秘書と再々婚!週刊文春は公私混同を問題視 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

三原じゅん子、中根雄也と結婚!24歳下の公設秘書と再々婚!元旦那は松永雅博とコアラ、元彼氏山口智之の現在は私設秘書!週刊文春は公私混同を問題視!


 元女優で参議院議員の三原じゅん子氏(52)が、2016年10月26日、自身のブログで結婚することを発表しました。

 お相手は「神奈川県藤沢市にて政治家を志し、各級議員秘書として仕事をされてきた」という中根雄也氏(28)。中根氏は神奈川県藤沢市出身で、駒沢大卒業後、ユニクロを展開するファーストリテイリングをへて藤沢市議選に出馬するも落選。2016年9月からは三原氏の公設第ニ秘書になっていました。

 三原は1990年にレーサーの松永雅博と結婚するも1999年に離婚。同年にお笑い芸人のコアラ(47)と再婚するも2007年に離婚しており、中根氏とは3度目の結婚となります。



三原じゅん子 プロフィール 夫画像・経歴
no title

芸名:三原じゅん子(みはら じゅんこ)
本名:三原順子(みはら じゅんこ)
職業:自由民主党所属の参議院議員(2期)、自民党女性局長(2013~2015年)、参議院厚生労働委員長(2016年~)、元女優、歌手、元介護施設経営者、元カーレーサー
生年月日:1964年9月13日
出身地:東京都板橋区
出身校:明治大学付属中野高等学校、明大法学部
身長:164cm
体重:47kg
血液型:B型
結婚歴:3回
子供:なし

所属委員会:厚生労働委員会(委員長)、憲法審査会
世襲:無
選出選挙区:(比例区→)神奈川県選挙区
当選回数:2回(2010年~)
所属党派:自由民主党(無派閥)
党役職:自由民主党神奈川県参議院選挙区第四支部長
会館部屋番号:参議院議員会館823号室



■略歴

1979年、「3年B組金八先生」のツッパリ生徒役で人気に。リンチシーンでの「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」のセリフは、三原を表す代名詞になった。

1990年、カーレーサーの松永雅博と結婚するも、1999年5月離婚。

no title

1999年、当時お笑い芸人のコアラと結婚したが、2007年離婚。

no title

2010年、参院選で初当選。現在は神奈川県選挙区。当選2回。

2016年10月、元公設秘書の中根雄也と再再婚

no title



■再々婚した中根雄也氏の画像&プロフィール&経歴

 藤沢市出身。2010年に駒沢大学卒業後、ユニクロを展開するファーストリテイリングを経て、2012年に星野つよし事務所で働き始める。2014年に同事務所を辞め、2015年の藤沢市議会議員選挙に出馬するも落選。2016年9月からは三原事務所で公設第ニ秘書として働いていた。同年10月、結婚を機に秘書を辞めた(配偶者を公設秘書には出来ないため)。

no title

no title

中根雄也


■関連リンク
・Blog:http://ameblo.jp/juncomihara/
・Twitter:https://twitter.com/miharajunco
・facebook:https://www.facebook.com/junco.mihara
・facebook(中根雄也):https://www.facebook.com/profile.php?id=100003668420034
・Twitterk(中根雄也):http://twitter.com/nakaneyuya
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/三原じゅん子

週刊文春の再再婚報道→ブログで発表→ネット・SNS・世間の反応
2016/10/26(水) 00:02
■【週刊文春】三原じゅん子議員が24歳下公設秘書と再婚へ “公私混同”疑惑も

 三原じゅん子参議院議員(52)が3度目の結婚をすることが週刊文春の取材でわかった。結婚相手は24歳年下で、三原氏の公設第二秘書でもある中根雄也氏(28)。中根氏は昨年4月の藤沢市議選に出馬したが落選していた。

 2人は今年7月の参院選の際、中根氏が三原氏の選挙スタッフを務めたことで急接近。8月から交際を始め、9月1日に中根氏が公設第二秘書に就任。同月から横浜市内で同棲をスタートさせていた。

 週刊文春は10月21日にデート中の2人を直撃取材。三原氏は「仲良くしている」と交際を認めたが、恋人である中根氏が公設秘書であることはふさわしくないのではと問うと、「配偶者じゃないですから」と答え、結婚の可能性についても「まだわかんないです」と答えていた。国会議員秘書給与法では配偶者を公設秘書にすることを禁じている。

 ところが、その3日後の24日、三原氏はふたたび週刊文春の電話取材に応じ、一転、「結婚します」と宣言。同日付で中根氏が公設第二秘書を辞めた、と話した。今国会が終わったら結婚するという。

 三原氏は90年にレーサーの松永雅博氏と結婚するも99年に離婚。同年に4歳下のお笑い芸人・コアラと再婚したが、07年に離婚している。その後、11歳下のミュージシャンの山口智之氏と交際し、公設第一秘書にしていたが、内縁関係の男性を公設秘書にしたことを批判され、私設秘書に替えている。(以下略)

2016年10月25日(火)20時31分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161025-00006708-sbunshun-pol



■ブログで結婚を発表

「結婚のご報告」
2016年10月26日(水) 02時30分00秒

結婚のご報告

私、三原じゅん子は、神奈川県藤沢市にて政治家を志し、各級議員秘書として仕事をされてきた中根雄也氏と結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。

今後はお互いに、政治の仕事に専念し、今迄以上に神奈川、、、日本の為に「チーム神奈川」の同志として精一杯取り組んでいく所存でございます。

まだまだ未熟な二人でありますが、今後ともご指導宜しくお願い致します。

三原じゅん子

http://ameblo.jp/juncomihara/entry-12213233662.html

内縁の夫状態のミュージシャンを公設秘書にしたのを指摘されて、私設秘書に変えてたのは驚きだな

そしていつしかそいつと別れて、同じ手口で別の男を手近に置いて結婚とかなんだこれ

※三原じゅん子の2013年のスキャンダル。公設秘書を務めていた山口智之氏との私的交際が書かれている。

山口氏は三原がボーカルだったグループのバックバンドでキーボードを担当していた11歳年下のミュージシャン。

三原の関係者「結婚したいけど、そうすると税金で給料が賄われる公設秘書にしておけなくなるから、入籍しないだけ」


no title

no title

 
記事読んだけど最後に13.10.10って書いてあって萎えた
三年前の記事じゃねーか


なんで萎えたのか分からんけど
男ができると公設秘書にして金やってってのが常態化してるって記事だろ
その記事の奴とかバンドマンだぞww

中根雄也氏
no title

 

顔じゃなくてもボディが良かったのね?

 
三原は昔から不思議なくらい面食いでは無いよ。


よくこんな力のない表情のヤツと結婚するな

 
コアラと結婚してたときトイレも一緒に行くと言ってたもんな。
常に男がそばにいて甘えたり甘えられたりしてないと生きていけないんだろうな。

そう言えばコアラって今何してるんだ?

■芸能事務所の社長をしています

no title

▽おさる元相方コアラ 転身した芸能プロ社長としての苦労語る(2016.01.24 )

コアラ:3年ほど前にCoalaプロモーションという芸能プロダクションを立ち上げました。スタッフはぼく入れて4人です。当時、仕事を一緒にしていた同級生がいて、彼に“タレント志望の女の子が何人かいるから芸能プロダクションをやらないか?”と言われたのがきっかけです。結局、女の子がうまく集まらなくて…。フリーの芸人とか声優が所属することになったんですけど。

――社長ということですね。経営は、うまくいっているのですか?

コアラ:赤字です。ぼくの持ち出しになることもありますよ(苦笑)。プロダクションって、タレントであったり、アーティストであったり、ジャンルは幅広いですけど、そういう人たちが世に出ていって、売れてくれることで会社が潤うわけじゃないですか。正直、そういうタレントはいないので…。

 あとは、テレビ番組の制作もやり始めています。1年前に、昔から付き合いのあるフリーのディレクターから、制作をやらないかと声をかけてもらって。今は夕方のニュース番組の特集を企画・制作して、納品する仕事がメインになっています。企画をこちらから出させていただいて、通ったら発注が来て、作る感じです。そこから広がって、バラエティ-だったり、いろんな番組を手がけられたら嬉しいです。

――事務所で一押しのタレントさんは?


コアラ:ピン芸人の“ミルクティー梅田”です。これがまたね、面白くないんですよ(笑い)。ミルクティーを淹れながら、イギリス紳士のトークをするんですけど……面白くないんです。

http://www.news-postseven.com/archives/20160124_379803.html

おさるはどこ行った

※ コアラの元相方・おさるは書道家として活動しています。
no title

コアラと別れててよかったね。あの人じゃ国会議員の夫は務まらないでしょ

 
コアラと違いはないだろ、ヒモなんだから

 
コアラが三原じゅん子と結婚したときも格差婚だったな
若い頃から成功してるから男の金やステータスに興味ないんだなじゅん子さんは

ズブの素人持ってきて公設秘書にしたわけじゃねえんだからさ。
これくれえ勘弁してやれよ…


下半身ユルいからな、こいつは
色事に関してユルッユルな事を政治家になる前は言ってたんだから
だから全く信用してない
大臣になったらボコボコですよ、たぶん

前回も恋人を秘書にしてるから公私混同言われてもしょうがない

 
秘書は弱みでも握られたかw

秘書辞めて主夫になりそうな顔w

秘書の立場なら断れないなw

何にでも難癖をつけてくるなあw

 
さすがに公設秘書になるやつと立て続けにやりまくってたら、公私混同と言われても仕方ない。

公設秘書になるとこんな事もしなければならないのか大変だなというのが正直な感想

おい、秘書、子供作れないけどいいのか

公設秘書は税金から給料出てるからなあ

さすがに国会で追及できるようなネタじゃあないな
結婚するから私設にするなら段取りも問題ない

付き合ってたミュージシャンが私設秘書かw 面倒見がいいですねww

男は40歳までに離婚して金もぎ取って、他の女と子供作るんだろうな

ヒモ亭主だし事実婚でいいのに、なんで結婚したの?
どうせすぐ離婚だろうし面倒じゃない

若いエキスを吸ってますます綺麗になるのか(((( ;゚д゚)))

no title

no title

52歳 無理っすわ

このBBAは懲りないな

偽装非結婚

どうせまたすぐ離婚するだろうにお盛んなこと