SKE48辻のぞみ、中南勇輝とフ●ラ画像&プリクラ流出!研究生が彼氏のジュノンボーイと羽目撮り | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



2015年11月12日、SKE48研究生・辻のぞみ(19)の、男性との2ショットプリクラと羽目撮り写真(フ○ラ写真)が、一般人のTwitterから流出しました。

 羽目撮り写真の方は男性の顔は映っていなかったものの、プリクラの方に映っていたお相手は中南勇輝(22)という、「ジュノンボーイコンテスト」に出場し、Best30に残ったイケメン社会人でした。

 問題の画像や、2人のプロフィール、ネットの反応のまとめ。

SKE48辻のぞみのプリクラ&フ○ラ写真
Twitter(現在削除済み)から流出しました。
http://twitter.com/Boston_Redsox16/status/664659440822386688/photo/1


■中南勇輝とのプリクラ
2015年7月28日、SKE48に入ったのが3月なので、加入後のプリクラですね。
SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出


■ハメ撮り写真
辻のぞみが男性の陰●を舐めてる写真です。モザイクなしのモロだったので、モザイクを入れました。包●ではなく、綺麗に皮は剥けており、サイズは並か少し大きいくらいでした。

SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出

辻のぞみ プロフィール 画像
SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出

名前:辻のぞみ(つじ のぞみ)
ニックネーム:のんた
職業:SKE48の研究生
生年月日:1996年5月16日
出身地:奈良県
身長:150cm
血液型:O型
合格期:2015年3月、SKE48第7期生オーディション合格
選抜回数:0回
所属事務所:AKS


■経歴
2015年
 3月15日、SKE48第7期生オーディション合格発表。
 3月22日、SKE48ニコ生特番にてお披露目。
 3月31日、パシフィコ横浜での『コケティッシュ渋滞中』リリースイベントにて、7期生お披露目ライブ。
 5月11日、S5th「制服の芽」公演にてアンダーデビュー。


■総選挙順位
2015年 圏外


■関連リンク
・プロフィール:http://www.ske48.co.jp/profile/?id=tsuji_nozomi
・エケペディア:http://48pedia.org/辻のぞみ


■辻のぞみの画像
SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出

SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出

SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出

相手の中南勇輝くん  プロフィール 画像
SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出

名前:中南勇輝(なかみなみ ゆうき)
愛称:もなみ
職業:社会人一年目
生年月日:22歳(2015年11月現在)
出身地・居住地:奈良県
出身大学:関西外国語大学卒業
身長 168cm
体重 54kg
趣味:ブレイクダンス


■備考
2015年に行われた第28回「ジュノンボーイコンテスト」に出場しましたが、上位15位までには進ず、Best30で敗退しています。


■自己紹介
https://junonboy-contest.rvlvr.co/user/u16888007/
SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出

奈良県在住、22歳の社会人一年目です(^^) ブレイクダンスやってます!!
夢は松田翔太さんのような俳優もモデルもできる人になることです(^O^)
その夢に近づくため精一杯頑張りますので、最後までよろしくお願いします^ - ^


■facebookプロフィール
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004238850434
SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出


■Twitter(騒動後に非公開)
https://twitter.com/momomomonami
SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出


■Instagram(騒動後に非公開)
https://instagram.com/momomomonami/
SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出


■フォトアルバム
https://junonboy-contest.rvlvr.co/user/u16889782/likes
SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出


■「ジュノンボーイコンテスト」コメント
https://www.youtube.com/watch?v=GoCBZ1__VaI

SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出

「SKE研究生辻のフ◯ラ写メ、ツーショットプリクラ流出」

アウトー


これ本人?


爪の形どう?こんなもんか?

※検証画像1
SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出

SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出



一致ですやん



長さと形は一緒だね
女の子でもここまで短くする子いるんだねぇ


女でこんなおっさんみたいな爪中々いないよ



完全一致だろ

終わったなミソ


※検証画像2
SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出


同一人物の手



コラかどうかは別として
画像の人物は本人で間違いなさそうだな


な、なんだコラか・・・


残念だけど、フ●ラの方はコラじゃない
画像編集とかしてたことあるから分かるけど、ここまで素人のコラでは画質、色彩まで合わせるのは無理




いやこれアウト通り越してるんちゃうの


やってしまいましたなあ…


この子人気あんの



釣り握手効果で研究生の中では握手人気は高い



握手はSKE7期で一番売れてる


※辻のぞみは、握手会時に、相手の手を自分の胸の近くに持っていく。
SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出

SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出

SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出

SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出

SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出

関連記事:SKE48辻のぞみの握手会対応画像が神対応!ファンの手をおっぱいに引っ張り当て揉ませる!乳で握手



誰かと思えばこいつか



握手アイドルっすなwww


辻希美かとw

元モーニング娘。の「辻ちゃん」こと辻希美と同じ名前。
SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出



淫行レベルじゃねーwww

SKE48辻のぞみ、中南勇輝とのハメ撮りフ◯ラ画像&プリクラ写真が流出

■欅坂46原田まゆの淫行騒動経緯
2015年8月21日、乃木坂46の関連グループ「欅坂46」(けやきざか46)が結成。

11月2日、メンバーの原田まゆ(17)が中学教師(30代前半)とキスをしているプリクラがTwitterから流出し、淫行ではないかと話題に。

11月11日、週刊文春がそれぞれの父親に取材。
 教師の父親「息子はほとんど連絡をよこさない。東京で真面目に中学教師をやっているとばかり思っていた。彼女の話は聞いてませんので」
 原田の父親「相手が先生だと聞いて最初は驚きましたけど、会ってみるとしっかりしていて、感じのいい青年だったので、交際を認めました」

11月11日、欅坂46公式サイトが原田まゆの活動辞退を発表。

↓翌日
辻のぞみのフ●ラ写真流出


秋元関連のスキャンダルネタの中で一番破壊力ある写真だな
ダントツ1位だ



不倫路チューの松村沙友理と、教師との淫行には勝てないよ



画像の破壊力はこっちのほうが上だからな( ^ω^)・・・


原田まゆのおっぱいーーーーーーっ!!!が霞むレベルの流出


ホントどいつもこいつも…


こりゃヤバイ…


フ○○の方はどうでもよくなった
プリクラだけでアウトだわ


恋愛禁止なんかネタに過ぎないけど、フ●ラ画像を公開しながらアイドル続けたアイドルは前代未聞だからなw


まあでもスルーで終わりやろなあ
つまらんわあ



いやスルーは無理だよww こんなの辞めるしか選択肢ないじゃん


普通は加入後に男と付き合ってるってだけでアウトなんだけどな


垢消去=答え合わせ


中南クンがブレイクしたら
辻ちゃんアゲマンと言われるかもしれんけど
この顔じゃ難しいな・・・


どいつもこいつも流出しすぎだろ


ハメチン●撮りの特定はまだですか?



検証用にもなみくんにチン●を見せてもらわないと


最近の48界隈はもう何でもありかよ

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね