【週刊文春】高部あいの交友関係&妊娠させた彼氏…加護亜依と夜遊びに走り、父はコカイン渡した御曹司 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

高部あいの交友関係&妊娠【週刊文春】彼氏…加護亜依と夜遊び、父はコカイン渡した御曹司で逮捕目前【会合画像有】報道


2015年10月15日にコカイン所持で逮捕された高部あい容疑者(27)が、妊娠していることがわかりました。

 11月12日発売の「週刊文春」が報じたところによると、妊娠は初期段階で、父親は過去に交際していた男性で、ドラッグの多くはこの男性から受け取ったものだという。

高部あいの彼氏、妊娠、夜遊びを始めたきっかけとなった交友関係を週刊文春が報じる
2015/11/12(木)
■高部あい容疑者が妊娠中!?

 先月、麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)容疑で警視庁に現行犯逮捕され、今月には同法違反(使用)で再逮捕された、タレントの高部あい容疑者が、警察の検査で妊娠の初期段階である可能性が高いことが発覚していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると高部容疑者は交際相手をコロコロ変え、六本木や西麻布界隈で有名な芸能界の不良連中ともよくつるみ、小遣いをくれるパトロンも複数いるなど男性関係はかなり派手だったという。

 そのため、警察は高部容疑者が過去に交際していた男性に重大な関心を寄せているというが、特にマークされているのが、逮捕直前まで交際していた人物。上場企業の御曹司で有名私大出身のイケメン。高部容疑者が使っていたドラッグの多くはその男性からもらったものだという。

 男性は現在海外にいるが、警察の証拠固めも進みつつあり、もはや逃げきれない状況で逮捕は時間の問題。さらには、警察の検査で高部容疑者が妊娠の初期段階である可能性が高いことが発覚。父親はその男性と見られるというのだ。

 「もともと、ほっそりしていたので、クスリを使って“激やせ”することもなく、周囲がなかなか気づかなかったのでは。夜遊びを繰り返しても仕事はしっかりとこなしていたため、逮捕によって解雇した前所属事務所も気づくのが遅れてしまったようだ」(芸能記者)

 デビュー以来、“清純派”として売り出して来た高部容疑者。次々と知られざる“裏の顔”が明らかになっていたが、同誌によると、人が変わったように派手になったのは、今から五年ほど前。元モーニング娘。の加護亜依と親しくなったことがきっかけで、ブランド物で着飾るようになり、怪しい夜遊び人脈に連なるようになり、夜な夜な都心のクラブに出没するようになったという。

 前夫の逮捕や離婚、事務所の退社などで芸能活動を休止し、ようやく芸能活動再開を発表した加護だが、高部容疑者との親交が明らかになっただけに、再び苦境に立たされそうだ。


2015年11月12日(木)12時30分配信リアルライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00000007-reallive-ent

高部あい プロフィール
no title

芸名:高部あい(たかべ あい)
本名:中山あい
愛称:あいちん、あいちゃん、べーたか
職業:女優、女性アイドルグループ美少女クラブ31のメンバー
生年月日:1988年8月16日
出身地:東京都八王子市
出身高校:私立堀越高等学校卒業
血液型:A型
身長:165 cm
スリーサイズ:B85 W59 H88 cm
デビュー:2004年
事務所:元オスカープロモーション所属(~2015年10月)


■経歴
・2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。同年9月30日、美少女クラブ31(美少女クラブ21より改称)に新メンバーとして加入。

・2005年5月、第1回ミス週プレグランプリ受賞。

・2006年1月9日、フジテレビ系 P&Gパンテーンドラマスペシャル『トゥルーラブ』にてドラマ初出演。2009年7月には、テレビアニメ『青い花』の主演万城目ふみ役で声優デビューを果たす。2012年のアニメ「キルミーベイべー」で主要キャラの一人・呉織あぎり役を演じ、声優として評価された。

・2015年10月15日、コカインや向精神薬を所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕された。これにより、所属事務所のオスカープロモーションは契約解除を行った。


■関連リンク
・Wikipedia:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ 高部あい

高部あい、「コカイン逮捕」で父親不明の「妊娠」発覚

高部あい、「コカイン逮捕」で父親不明の「妊娠」発覚

週刊文春11月19日号
no title



すごいメンバーだな

※先述の週刊文春の記事によると、高部あいがグレた原因は、2010年に元モーニング娘の加護亜依と仲良くなったからだという。

今日打ち合わせで事務所に行ったら~~~~、、、マッスルさん発見★

先日ね、上原美優、高部あい、浜田ブリトニーちゃんと会ったよ~o(^-^)o

そうそう皆様、「アイ☆されマネージャー」やってます?

あたしも自分をマネージメントしてるんですが・・・加護亜依はわがままなんですよ(:_;)

みんなも、沢山育てあげてね!!!

で、、、双子の深海、広海ちゃんに今回のアニマルネイルを「姉さん、それ毒キノコじゃない!」って突っ込まれ凹み気味っす

( ̄▽ ̄;)がーん。

※左から浜田ブリトニー、上原美優(※2011年5月に自殺したタレント)、高部あい、加護亜依、?
no title
2010/10/13 16:41
http://gree.jp/kago_ai/blog/entry/507604006

※注釈:加護亜依(27)の元夫・安藤陽彦(47)は、恐喝未遂容疑、出資法違反、加護へのDVで3度逮捕されている。また、加護の元夫は暴力団山口組と関係があったと思われる

no title


これが乱パメンバーか


完全にヤバイ写真

ヤク中で妊娠してんの?
子供は大丈夫なのかよ


妊娠初期にコカイン漬けとしたら脳に奇形出そう


妊娠中に胎児がコカインにさらされると、
胎児の脳卒中や脳の永久的な損傷、あるいは心臓発作を引き起こす場合もあります


コカインはだめだけど妊娠はべつにいいじゃん


薬中の妊娠は駄目だろ


耳が聞こえない・臓器が足りない・手足が足りない。
知ってる子が5年前の薬物使用でそんな子供生んだよ。


女性アイドルのスキャンダル系では過去最高クラスちゃうか、妊娠中とコカインって…


なんでピル飲まなかったんだ?

no title


ピルは規則正しい生活維持できないと無理。毎日同じ時間にのまなきゃならんし。体質に合わない人もいるし。


飛鳥でさえ避妊したのに。

no title


本人は中〇しで相手の女がピル飲んでたんだよ


で、相手誰?
相手も逮捕されるんじゃないの


不明なのは不特定多数となかだししてたから?



どれか
A かなり好きな相手なので言えない
B 芸能界の大物・有名タレントなので言うと終わる
C 相手が不特定多数なのでわからない
D 麻薬で混乱中に知らない人間を相手して覚えてない


全部該当してたら役満か

さすがに堕ろすだろうよ


子供をおろせるのは妊娠4か月の一番最初の週までらしい
おそらくおろすだろうな


いや。堕ろせるのは妊娠21週まで。ただ中期中絶ははっきりいってグロい。


普通分娩だっけ?

たまにまだ息があったりして、すぐに看護師が口を塞ぐらしいな。
中期以降の中絶はやめとけやめさせとけ。


単なるビッチだった

no title


とことんビッチやんw


キメセク乱交で妊娠って、間違いなく日本芸能界史上、最強ビッチだな。


ちょっとしたエロ話を聞いただけで赤面して涙ぐむような娘がほんの数年でキメセク狂い、乱交妊娠とか何てエロゲだよ

エロ番組「徳井義実のチャックおろさせて~や」(スカパー、当時2013年)に出演した高部あいが、下ネタに対して顔真っ赤にしていた。

no title

no title


スカパーの徳井のエロ番組で、電マ見て赤面してたのも全部演技だったんだな

この世には本当の清純派の女はいないのか?
もう死にたくなってきたわ


親御さんは芸能界入りを止めなかったこと、めっちゃ後悔してるだろうな


どういう家庭環境か情報すら出てこないマイナー芸能人なのが悲しい。
芸能人は親も変なのが多いと思うが。



門限厳しかったとか見た記憶ある


キルミーばかりなぜこんな目に遭うのだ

高部あいは、アニメ「キルミーベイベー」(2012年1月、TBSほか)で、主要キャラの呉織あぎり役を演じていました。

no title


■キルミーベイベー1話動画
https://youtu.be/PcvvSg5JgSQ?t=12m19s


■キルミーベイベー伝説
・リアルタイム時、アニメ史上ワーストクラスの売上を記録
・にも関わらず2chをはじめ様々なコミュニティで狂信者が出現
・生まれた娘に「やすな」(主人公の名前)と名付けるパパモメンも
・なんJでの再放送実況が「キルミーベイベーは神」の一文レスだけで4スレくらい埋まる
・放送時フォロワー1500人だった公式ツイッターがなぜか放送終了1年後に2万人になる
・放送終了2年後にブルーレイBOXを発売する異常采配を実施(深夜アニメ初)
・でもなぜかそれが7000個売れちゃうかなりのヒットに(深夜アニメ初)
・謎の売れ方すぎてヤフートップの経済部門に載る(深夜アニメ初)
・メインキャラ声優がコカインで逮捕(深夜アニメ初)


■高部あいの出演テレビアニメ
青い花(2009年7月、フジテレビ系) - 万城目ふみ 役(主演)
放浪息子(2011年2月、フジテレビ系) - 麻衣子 役
セイクリッドセブン(2011年7月、MBSほか) - SP→セイクリッドパーサー 役
キルミーベイベー(2012年1月、TBSほか) - 呉織あぎり 役

キメセク系妊娠アイドルか
なかなか過激なジャンルがでてきたなw

893まがいの男にシャブ漬けにされ、脳も体もボロボロ、

そのうえ性のおもちゃにされて妊娠までさせられて。

何が悲しくて、 ここまで落ちぶれちゃうんだろうね。

信じられん気持ち。


シャブセクロスで妊娠かよwwww
子供もリスク高いな


逮捕後にたまたま妊娠発覚ってタイミング良すぎ
今まで何回下ろしてんだろ


コカインベイビーか。
生まれながらの薬物中毒赤ちゃんとか最悪じゃないか・・・


ここまで終わっているクズだったとは…

普通に人生歩んでたら幸せな生活できただろうに芸能界なんか行ったから・・・


ネットとはいえ、罵倒する奴があまりいない事からも
この件に関する壮絶さが分かるな



ここまで酷いとみんなひいちゃうだろうな…


闇が深すぎる

なんか可哀相
哀れだな


だよね。どちからと言うと被害者てか、悪い男に仕込まれたって感じ。


芸能界の裏の暗部を具現化したような女だなw

映画化決定(R18指定)


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね