田畑智子、自殺未遂は誤報!母親が否定!真相/理由は岡田義徳と破局【映画ふがいないヌード濡れ場】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



女優・田畑智子(34)が、2015年11月5日朝、都内の自宅で自殺未遂を図ったとフジテレビのニュース番組「みんなのニュース」が報じました。ところが、田畑智子の母親は「本人はピンピンしている。本人は報道自体知らないと話している」と、自殺未遂報道を否定しています。

一体何が?ネットの反応や、2011年に映画「ふがいない僕は空を見た」で見せた濡れ場画像などのまとめ。


誤報?女優・田畑智子さん自殺未遂
■田畑智子が自殺未遂か、病院に搬送される

 女優、田畑智子(34)が11月5日、東京都世田谷区の自宅から病院に搬送された。命に別状はない。状況から自殺未遂とみられる。

 フジテレビの報道によれば同日、警視庁に田畑が睡眠薬を飲んで手首を切ったとの通報があった。警察官が駆けつけると、田畑が血を流して倒れていたという。


2015年11月5日(木)20時11分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151105-00000546-sanspo-ent


■フジテレビの誤報?
▽田畑智子自殺未遂報道を母親が否定「ピンピンしています」

 女優・田畑智子(34)が5日朝、都内の自宅で自殺未遂を図った-と5日、フジテレビ「みんなのニュース」(月~金曜、後3・50~6・57)が報じた。田畑の母親は5日夜、デイリースポーツの取材に応じ、報道を完全否定。「心外」と怒りをあらわにした。

 フジテレビのニュースでは、“田畑が自宅で睡眠薬を飲んで手首を切った、と警察に通報があり、警察官が駆けつけたが命に別状はない”と伝えられた。

 しかし、午後7時半すぎ、電話取材に応じた田畑の母親は「さきほども娘と電話で話をしました。本人はピンピンしています。何にもないです。(その報道に)驚いています」と報道を完全否定

 「昨日も今日も娘と電話でしゃべってるのに、娘は機嫌ようやってるのに、なんでこんな報道があるんですか。心外です。迷惑です。驚いてます」と怒りを隠せない様子で話した。母親によると、田畑自身は、ニュースについては「知らなかった」という


2015年11月5日(木)20時11分 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151105-00000098-dal-ent

田畑智子 プロフィール、彼氏
田畑智子さん自殺未遂

芸名・本名:田畑智子(たばた ともこ)
職業:女優
生年月日:1980年12月26日
出身地:京都府京都市東山区
出身校:聖母学院小学校→聖母学院中学高等学校から金光第一高等学校に転学し卒業
最終学歴:龍谷大学文学部哲学科中退
身長:157cm
血液型:A型
活動期間:1992年 -
事務所:鈍牛倶楽部


■経歴
・祇園の老舗料亭鳥居本(享保年間創業)に生まれる。
・12歳の時、「カノックスフィルム」に所属し、1992年公開の映画『お引越し』の主演女優としてデビュー。新人賞を多数受賞した。
・1996年から2001年まで、久世光彦演出ドラマ『向田邦子シリーズ』に毎年出演する。
・2000年には、NHK連続テレビ小説『私の青空』でヒロインとなる。なお2002年には「月曜ドラマシリーズ」で連続テレビ小説作品史上初の続編となる『私の青空2002』も放映された。
・ディズニー映画『リロ・アンド・スティッチ』の吹き替えで声優デビューも果たす。
・2004年には大河ドラマ『新選組!』で近藤勇の妻・つね役を演じる。
・2011年8月29日発売の写真集「月刊 NEO 田畑智子」』(松井康一郎撮影、イーネットフロンティア)にて自身の30歳を記念しフルヌードに挑戦、初めてヘアヌードを披露した。本人は、「撮影に入るまでは脱ぐと思っていませんでした。でも、衣装を決めて現場に入って、カメラマンと二人きりになって……。自分の体がどう写るのか、見てみたかったんです。30歳になったというのも自分の中では大きくて、何か形になるものを残したかったというのもあります。小学校で転機が一度訪れているので、この写真発表が2度目ということになるんでしょうか(笑)」と語っている。


■彼氏は俳優の岡田義徳

田畑智子さん自殺未遂

2011年に2人の熱愛が報じられました。

▽参考記事:岡田義徳・田畑智子が、いよいよゴールイン!? 「夜の相性が、かなりいいとか……」(2015年2月24日 日刊サイゾー)

 映画、ドラマ、舞台で引っ張りだこの女優・田畑智子。今年35歳になる彼女がそろそろ結婚するのでは、と業界内でウワサになっている。

「相手は、名脇役になりつつある岡田義徳さんです。2人は4年前に『FRIDAY』(講談社)にスクープされ、そのときはお互いの事務所が“ただの友人”と交際を否定しましたが、今でも交際は順調に続いているようです。岡田さんのマンションで、半同棲に近い形で一緒に住んでいるという話で、週刊誌も定期的に見回りしているみたいですよ」(演劇関係者)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150224/Cyzo_201502_post_18181.html


■関連リンク
・Wikipedia:
http://ja.wikipedia.org/wiki/田畑智子

ネットの反応 (ヌード画像→自殺未遂について)
がっかりオッパイ

ふがいない空がなんちゃらだっけ、おっぱい出したの

2012年公開の映画「ふがいない僕は空を見た」(2012年)で、永山絢斗とのヌード濡れ場を演じました。

モザイクなし画像まとめhttp://imgur.com/a/LQRDY

田畑智子さん自殺未遂

田畑智子さん自殺未遂

そんなにがっかりおっぱいだったか?
そりゃ巨乳じゃないが自分は好きだったけど

そのへんに居そうな感じでエロい
おっぱいだって詰め物無しの自然体で最高じゃないか

フジが勇み足で誤報やっちまったんだろ

えっなんかこええw
単にフジの誤報ならいいけどなんかこええ

身内が否定するんなら誤報にしとこうや
この際、真実なんてどうでもいい

好きな女優さんだから誤報であってほしい

はあ?誤報???
そうであってほしいけど

誤報だとしたらウジテレビどうするんだ?

まあ、本当に誤報なら明日にでも記者会見開いて手首を見せれば良いわけで。
メディアの前に出てこないか、もしくは手首見せないようならメンヘラ確定か。

彼氏の岡田義徳に振られたか?
30代半ばの自殺未遂なんて男関連だろ

田畑智子さん自殺未遂

正直、誤報って気はしないけど・・・。
売れていないわけじゃないのに自分で苦しい生き方を選んでたりしてな

いくらフジでもこんな誤報打たんだろ
命に別条なしだから
かまってちゃん的なライト自殺未遂かもな

こんな渋いヤツの誤報なんかあるんか

フジの誤報だったらえらい事だぞ

 
これ誤報なら大変なことになるだろ。
ご本人のイメージダウンは計り知れん。


別に否定すればイメージは落ちないんじゃね。
売名出来たメリットの方がある。

この時点で他の局が報道しないってことはフジの誤報だろ

誤報かよ
謝罪と賠償が必要

自殺未遂を誤報するか?
田畑智子って京都のお嬢様でしょ
それなら尚更隠すよな


まず自殺未遂を速報で出すか?w


それな
ほんと意味わかんない

ぴんぴんしてようと、自殺未遂を否定しているわけではない。
母親は事務所に教育されてるね。

事務所の否定で終わるような
フジテレビが裏を取れていない速報をしたならそれ自体が大問題だわ

母親はそりゃ隠すだろ

誤報なら訴訟問題になるぞ

テレビで「速報」の判断したやつ、更迭されろ

裏をとらないで速報だすなよ

 
警察が発表したって言ってたけど…


錯綜してんね
でも自殺未遂でなんで警察が?

警察がそんなこと言わんだろうな

まあ、現状では結局何だか分からんな

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね