【新ドラマ】恋仲 主演:福士蒼汰 第9話 あらすじ・相関図・原作・キャスト:無料HD動画 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


恋仲 あらすじ・相関図・原作・キャスト:無料HDフル動画 

相関図1

拡大



恋仲1


■タイトル:恋仲
■放送時間:毎週月曜日 夜21:00~21:54
■キャスト:福士蒼汰
■脚本:桑村さや香(『未来日記-ANOTHER:WORLD-』映画「ストロボエッジ」)
■プロデュース:藤野良太(『水球ヤンキース』『海の上の診療所』など)
■演出:金井紘(『信長協奏曲』『HERO』『ビター・ブラッド』など)
   宮木正悟(『水球ヤンキース』『失恋ショコラティエ』など)
■制作:フジテレビドラマ制作センター



この作品は、月9の原点ともいえるラブストーリーです。
主人公の少年から大人へ成長していく軌跡が描かれています。

恋仲』は原作はなく、脚本家・桑村さや香さんによるオリジナルストーリー


2015年に公開された、福士蒼汰さん主演の映画『ストロボ・エッジ』の脚本も手がけており、福士さんと再びタッグを組むことになるんですね。


このドラマの主人公は「福士さん以外に考えられなかった」ということなので、桑村さんが福士さんを全面的に信頼しているのかもしれませんね。





あらすじ
主人公・三浦葵(みうら・あおい)は、高校時代に水泳部の主力選手として青春をおう歌した。


その後はなんとなく大人になり、なんとなく就職。


建築家になるという目標も曖昧なまま、生まれ育った富山から上京し、東京の小さな建築事務所のアシスタントとして、漠然とした日々を過ごしている。



夏のある日、葵は初恋の幼なじみ、芹沢あかり(せりざわ・あかり)と運命の再会を果たす。



学生時代、二人は当たり前のように毎日一緒に時を過ごし、あかりは、葵がダメなときもいつも背中を押してくれた。


葵にとって、かけがえのない彼女。


だが、高校3年の花火大会の夜、あかりは突然姿を消してしまった・・。


突然の再開で、葵の胸の奥に秘めていた思いが溢れてくる。


でも、彼女の隣にはもうひとり、“アオイ”という同じ名前の男がいて・・。

ひとりの恋する青年がひたむきに汗をかき、悩みながらも成長していく姿を描いた、さわやかな純愛ラブストーリー!


恋仲 キャスト


三浦葵:福士蒼汰
恋仲2

富山生まれの富山育ち。
気弱で優柔不断な性格。夏が大嫌い。



芹沢あかり:本田翼

恋仲3

明るく前向きで曲がったことが大嫌い。
高校生までは男らしい!?性格だった。


蒼井翔太:野村周平

野村周平5

葵の高校時代の親友であり恋敵。性格も何もかも葵とは正反対。高校時代は控えめで目立たない存在だったが、今は医者の卵として堂々とした人生を歩んでいる。



金沢公平:太賀
恋仲11

葵とは何でも話せる大の親友。やがて翔太とも打ち解け、三人の微妙な関係の中和剤的な存在になる。



三浦七海:大原櫻子
恋仲12
就活中の短大生で、葵と一つ屋根の下に暮らす妹。葵に対して口うるさく、何かと世話を焼く兄思いの妹。



山城心音:大友花恋
恋仲13

翔太が務める病院の入院患者で、誰にも心を開かず、医師たちを悩ませる繊細な子。



丹波万里子:吉田羊
恋仲6

葵の務める建築事務所の敏腕女社長。


磯原新一:永井大

恋仲7

丹波の片腕で、葵の職場の上司であり兄貴分でもある。


富永美玲:山本美月

恋仲10

葵の務める事務所の先輩スタッフ。見た目はイマドキ女子だが、根はしっかりしていて真面目なキャリア志向女子。



澤田一葉:新川優愛
恋仲14

翔太と同期の研修医でセレブ。翔太に恋心がありあかりをライバル視している。

芹沢寛利:小林薫

恋仲5

あかりの父親。男手一つで娘を育ててきたシングルファーザー。


高橋恵里香:馬場園梓

恋仲8

あかりのルームメイトで誰よりもあかりの気持ちを理解する親友。


冴木瑠衣子:市川由衣

恋仲9

葵の年上の元カノ。

「もう一人のアオイ」にキャスティングされたのは、野村周平さんでしたね!
福士さんの恋敵役に、ピッタリな感じがします。

その他にも続々とキャストが発表され、実力派の俳優さんから、これからブレイクするであろう若手まで勢揃いしています。

早く観たいですね!!

恋仲 主演は福士蒼汰!

恋仲4


これまでに数多くの恋愛モノの作品に出演してきた福士蒼汰さん。


映画『好きっていいなよ』や『ストロボ・エッジ』では若い世代の女性を魅了し、ドラマ『今日は会社休みます。』では、20代後半以上の世代の女性を胸キュンさせました!


今回は、誰もが通る青春の道が描かれている作品で、純愛ラブストーリー。
色々な世代の男女が共感できる内容のようです。

福士さんは今回、ゴールデン連ドラ初主演にして月9初主演!


第1話: http://www.dailymotion.com/video/k5HkuBTwLJB2Sdc7Lvv

第2話:
http://www.dailymotion.com/video/k4uZjNmEyn2V9gcdh25

予備:http://www.dailymotion.com/video/k6ZbRJile0qPZZcdgQL

予備:http://www.dailymotion.com/video/k4FCBiLKvriPW2cdgMP



第3話:http://fast-uploader.com/file/6994181817449/


公式:http://www.fujitv.co.jp/koinaka/index.html


予備HD:http://www.dailymotion.com/video/kiLD6Qiu4M4acSciPaZ



第4話:http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4679/4679810004/

予備: http://www.dailymotion.com/video/k2OYRXqiJSYJUGcp7aT




第5話: https://youtu.be/JPDu6fbnWLM

公式:http://www.fujitv.co.jp/koinaka/index.html  画面1番下




第6話:公式:http://www.fujitv.co.jp/koinaka/index.html  画面1番下

予備:http://dai.ly/x32vhfq


第7話:公式:http://www.fujitv.co.jp/koinaka/index.html  画面1番下



第8話:公式:http://www.fujitv.co.jp/koinaka/index.html  画面1番下



第9話(終):公式:http://www.fujitv.co.jp/koinaka/index.html  画面1番下

予備:http://dai.ly/x36x622