モザンビークガーネット&パールのピアス。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。


今年の冬は特に紅色のストーンそしてパールに人気が集中。

そういう私も最近のヘビロテはロードライトガーネット&パールです。

アクセントにもなりますし、定番Christmasカラー
普段のお洋服にちょっとだけChristmasカラー入れるだけで、全体的なイメージもガラッと変わります。
小物使いは大切ですね( ´艸`)


お世話になっている友人に繊細で華やかなロードライトガーネット&パール&ローズクオーツのピアスを。

トリリアンカットのボルドーワインのような紅のガーネットに直径2mm以下のパールを丁寧に繋ぎ、淡いピンクのローズクオーツを。
華やかさと上品さのあるピアスです。

 

気に入ってくれるといいなぁ≧(´▽`)≦



ここから告知です

最近目がお疲れで、目の前に黒い物体が飛び散る飛蚊症や
眼の痛みが増えていること、少し前から睡眠サイクルが崩れ、質の良い睡眠がとれないとこが眼精疲労のもとになっているようです。

制作自体も細かい作業なのですが、PCの編集作業が一番目に堪えるようで。

もともと乱視が酷いワタシなんですが、1年前よりかなり進行していることもあり、

この12月~1月位までは、

基本的にセミオーダーや、オーダー、お直しを中心の活動とさせて頂き、
制作活動を少しゆるかやにしていきたいと思っております。

現在承っております作品、受注は全てお受けいたします。

何か気になる石や作品があれば遠慮なくメッセージやメールを頂ければと思います。

info@pietra-pietra.net

宜しくお願いいたします。