古巣、二子玉川のイルミネーション。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。

気が付けば、ずいぶん日が経ってしまっていたブログ。
FaceBookではちょこちょこ近況をあげておりましたが。。。

イベントも終わり、楽しかった同窓会も終わり・・・
そこで、酔った勢いの『次の幹事やります』宣言(ーー;)
お酒の力って恐ろしいのか素晴らしいのか(笑)

そんなこんなでひっそり次の企画に向けて動いていたりして…
ブログ放置状態になっておりました<m(__)m>



さて、先日ワタクシのカメラの師匠の作品が展示されている写真展に行って、新たな刺激を受けてきたあと、帰りに元職場のある二子玉川へ。
基本、冬苦手。
Christmasはケーキがあれば良い人、イルミネーションに心惹かれる乙女心はあまり持ち合わせていなかったんですが、夜景の撮影は殆ど経験がなかったので、練習に。

新しい商業施設が出来、マンションも立ち並び、フタコの街並みもすっかり変わってしまいましたが、このスクランブル交差点は変わらないなぁ

 
ここを通って通勤しておりました。遥か彼方~(笑)

南館のバルコニーのイルミネーション。

 


駅の方では、新しくできたライズとの間にそびえ立っていたでっかいChristmasツリー発見。

 
オーナメントぎっちり☆

見上げ過ぎて首が痛くなりました(笑)


どうやら車の展示会が行われていたようで、カメラ片手に男性陣がパチパチと写真撮っておりました。

 
画像編集の際には色補正なし。
その代り、カメラの設定をくもり設定に
そうすることによってLEDライトも温かみのある暖色灯のような色合いに変わりました。


来週はカメラのレッスン日。
さてはて何を撮りに行こうかな~。
でも外は寒いっす。