ちゃんこ鍋 & 両国湯屋 | 大網白里市の不動産店

大網白里市の不動産店

『株式会社ぴえて』は大網白里市で不動産・建築業を営んでおります。
和やかで気軽に相談していただけるようなお店づくりを心掛けております。
経験豊富な女性スタッフが、細かく物件の説明をおこないます。
最先端の情報をご提供できるよう努めております。

皆さん、こんにちはウインク

スタッフのJulietです音譜

 

昔の仕事仲間と恒例の温泉旅行が中止になったので日帰りの両国の湯屋とちゃんこ鍋ツァーに変更になり参加してきました。

高齢の親の介護をしている人が多く泊まり旅行はしばらくお預けです。

 

ちゃんこ鍋は初めてでしたが「巴潟」の女子会コースは想像していたものとは違い和の料理人の作る割烹という感じでした❗

鍋の残り出汁つゆで作った雑炊は抜群に美味しい!うどんも選べました。鍋

 

お風呂「江戸遊」は江戸の銭湯の風情が味わえる檜風呂、二股人工温泉湯、岩盤浴やサウナなど9種類のお風呂が楽しめます温泉

 

フィンランドサウナではロウリュサービスがあり天然アロマオイル入りの蒸気を熱波で送り大量の発汗を促します。

 

他にも東洋整体、アジアンスパ、足揉み、韓国式アカスリ、タイ式セラピーなど充実の癒し処。

 

お風呂の後はビールビールで喉を潤し、食事処「北斎」で二八そば蕎麦♪

おつまみ、甘味おしるこなどのメニューもあります。ここにもちゃんこ鍋がありました。

 

フロアも女性専用フロアと男性専用フロアと共用フロアに分かれています。

 

勤め帰りに寄られる方も多いようなのでタオルやアメニティグッズも充実しており手ぶらで行けるところが良いですね!下着やストッキングは自動販売機がありました。

半日でも充分旅行気分が味わえました!(^ε^)♪

ではまた、、see you恋の矢